• ベストアンサー

ガラスまたはアクリルケースなどに貼る拡大鏡

ガラスまたはアクリルケースに貼って中にいる虫等を拡大して観察するようなルーぺを取り扱っているお店を知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

「シートレンズ」という名前で検索すると、いくつか出てきます。 http://www.ikeda-lens.co.jp/seihin/mokuji/mokuji.htm http://www1.ocn.ne.jp/~edoka/annai.htm