• ベストアンサー

◎ネットサーフィンで見つけた写真をファイルに残したく思います。

◎ネットサーフィンで見つけた写真をファイルに残したく思います。 XPを使っている物ですが、ネットで綺麗な写真を見つけました。自分のパソコンに残し たく思いますが、どうしたら残せるかお教えいただきたく思います。今まではお気に入 りで記録しましたが、別の方法をお教えいただきたく思います。どうかよろしくお願い いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.2

poti1234 さんが正解 それと、ページ丸ごとダウンロードもありっちゃあり 「ファイル」->「名前をつけて保存」->全部 ただし、これの場合は、サムネイルが保存されやすいので、実体のリンクを忘れずに。 これをただしくやると、ページ丸ごと保存できますよ。

その他の回答 (1)

• poti1234
回答No.1

右クリック 名前を付けて画像を保存 これじゃダメなの?