• 締切済み

ネトゲやネットサーフィンをしていると接続が切れる

私は今xpを使っているのですがネトゲやネットサーフィンなどを していると頻繁に接続が切れますパソコンの方では接続されていると 表示されていてどこが悪いのかが分かりません因みにスカイプ通話や LiveMessengerなどはつながったままです

みんなの回答

  • bajutsu
  • ベストアンサー率20% (139/693)
回答No.1

で、貴方のネットワーク環境は? まさか、その質問文でそちらの状況が こちらに伝わっているとでも?

関連するQ&A

  • ネトゲ、Skypeの無線Wifi接続が不安定

    Nuro光を最近契約し、利用しているものです。 スマホにて友達とSkypeをしながらネトゲをやっていたところ、かなりの頻度でSkypeからは「回線が不安定です。」と表示され、ネトゲはカクカクになります。どうすればよいのでしょうか。 ルーター F660A 接続台数 合計で9 よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ネットサーフィンのとき困っています。

    ネットサーフィンをしている途中で突然、ダイヤルアップ接続というダイアログがでてきて、とりあえず接続をおしたところコンピュータとモデムが接続されているか、確認してくださいとでてきて接続が確立できませんでしたとでてきてページを開くことが出来なくなってしまうのですが、パソコン初心者なので全くどうすればいいのかわかりません。 いちいちでてきて本当に困っています。 どなたか、お分かりの方ご教授のほうお願いします。

  • windowsでネットサーフィンをしながらDVDを見るにはどうしたらいいでしょうか?

    windowsでネットサーフィンをしながら DVDを見るにはどうしたらいいでしょうか? ちょっとうまく説明することができないのですが、 windowsを画面全体を使いネットサーフィンをしながら、 その上に小さな画面でDVDを 見たいのです(その小さな画面は固定) 今はwindowsを画面半分の大きさでネットサーフィンをし、 残り半分でDVDを見ています。 ちょっとうまく説明できなくてすいません ちなみにfujitsuのNF40Tというパソコンを使っています XPです

  • ネットサーフィン 何を見る?

    以前は一日中パソコンにかじりついてネットしてたんですが、 最近になって、ネットサーフィンが出来なくなってしまいました。 熱が冷めたと言うか…今まで何を見てたのか不思議でしょうがありません。 そこで皆さんは、ネットサーフィンで何を見ていますか? 色々な意見をお聞きしてみたいです。 よろしくおねがいします。

  • ネトゲばかりの弟

    中3の弟が居ます ネットゲームばかりしていて、親からどうすればいいかと相談されました 私は実家を離れていて、でも同じ市内に住んでいるのですぐに実家に行くことは可能です 実家のPCも、半分自作のようなモノで、それは私の夫が組み立てました 実家は私の両親(50代)と祖母と弟の4人暮らしです パソコンはリビングに1台、デスクトップ型があります 現在は高校受験も終わり、あとは春休みまでだらだらする期間のようです 両親はネトゲにお金をつぎ込んでないかが心配なようです でも、私はネトゲに依存してないかの方が心配です どうやらネット恋愛(?)をしているようで、ネット上に彼女がいるみたいです メール交換をしたり、スカイプで会話をしながらプレイして居るみたいです メールを見てしまったことは事故だったので、両親には言ってないのですが こういうのって、ネットに相手が居るともうやめられないですよね? 実は私も昔、ネトゲにはまっていまして 今は辞めることも出来て、適度にやってます まず、パソコンをロックするとか取っ払うとかじゃなくて 本人に少し自重させたい(ネトゲは危険と意識させたい)と私は思うのですが、 どうすればいいでしょうか? 私は「ネトゲ廃人」という本がいいと思ったのですが、 読んだところで中3が自重できるようになるでしょうか? 親にも読ませてあげたいくらいですが・・・

  • ネットサーフィンてっ?

    こんにちは パソコン歴7年になりますが、今まで気にしたことがなっかたので、今更ですがネットサーフィンて何ですか? 知ったかぶりはいけないので是非、言葉の意味を教えてください。 初歩的な質問ですいません。

  • ネットサーフィンがスムーズに出来ません。

    ネットを閲覧しており、次のネットのアドレスをクリックすると、メッセージが出ます。 「このぺーじは表示できません」 ●webアドレスーーーーーが正しいか確かめてください。 ●検索エンジンでそのページを探してください。  ●数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。とあり、その下の枠の中の「接続の問題を修正」をクリックすると、 「Windowsネットワーク診断」という窓が現れます。 その窓の最下部にある「閉じる」をクリックすると やがて目指していたネット画面が表示されます。 ネットサーフィンに時間がかかり困っています。原因と対処方法を教えてください。パソコンはWindows8.1 Office Home&Busines 2013です。よろしくお願いします。

  • ◎ネットサーフィンで見つけた写真をファイルに残したく思います。

    ◎ネットサーフィンで見つけた写真をファイルに残したく思います。 XPを使っている物ですが、ネットで綺麗な写真を見つけました。自分のパソコンに残し たく思いますが、どうしたら残せるかお教えいただきたく思います。今まではお気に入 りで記録しましたが、別の方法をお教えいただきたく思います。どうかよろしくお願い いたします。

  • skypeを接続できません

    スカイプに全然接続できない状態になっています。 しかたなく、使ってるアカウントを削除してあらゆるスカイプのフォルダーを削除しましたが、新規アカウントを作ろうとしても同じスカイプ名がないか検索中のあとスカイプに接続できませんとなります。 前に使ってた時に通話中やチャット中に結構スカイプのプログラムを終了しますという表示が出てきて、そのままスカイプが消えてしまうということがありました。インターネットは使えるので、多分パソコン上の問題なのかと思うのですが、パソコンに全然詳しくないのでご回答よろしくお願いします。

  • 携帯でのネットサーフィン

    携帯でネットサーフィンをする方も増えてきていますが、 しやすいですか?自分もはじめようと思っているのですが、パソコンの操作に慣れてしまっているので、わずらわしさを覚えるのではないかと思っています。どのくらいの差が生じますか?