• 締切済み

夏休みにディズニーでバイトをしたいと考えています。

夏休みにディズニーでバイトをしたいと考えています。 キャスティングセンターには登録しましたが、いまいちわかりません。 高校生です。短期の採用は基本ないと聞きましたが 夏休みだけ働いたという話も聞きます。 回答のほうよろしくお願いします。

みんなの回答

• kurisogeno
回答No.1

園内でのキャストは短くとも半年以上の勤務が必要になります。 それは、色々と憶える技術とかがあり、研修だけで一ヶ月以上は 掛かるからです。 短期のキャストの場合の多くは、園外または一部の店舗での販売物員としての 募集だと思われます。