• ベストアンサー

都内で持ち帰りのできる、美味しい鰻屋さんは?

都内で持ち帰りのできる、美味しい鰻屋さんは? お世話になります。 鰻好きの父に都内で鰻(蒲焼)を買って、実家(つくば)に帰省しようと思っています。 ところが私は大の鰻ギライで・・・、あまり鰻屋さんいついて知りません。しかも父は「タレは甘めが良い」と良います。。。ネットで調べてみてもいまいち分からず、Noアイデアです(T_T) どなたか、都内で持ち帰りのできる鰻屋さん、ご存知ではありませんか? どうぞ宜しくお願いします。

noname#131842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yn5178
回答No.1

ここはいかがでしょうか。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13026638/ 味は保証しますよ!!!

質問者

お礼

お礼がだいぶ遅くなり、すみませんでした。 情報ありがとうございます。 私ウナギ嫌いなので(笑) 教えて頂いたHPを、恐る恐る拝見しました(すみません)