• 締切済み

英訳お願いします。

英訳お願いします。 みなさんはインターネットに対してどのように考えていますか。 インターネットを通じてひとと会うことに抵抗はありますか。 日本では、将来、テレビや新聞、雑誌や本はなくなるのではないかとささやかれています。 実際、日本の小さな新聞社が倒産しました。 IPADやIPHONEはどれぐらいあなたの国では流行していますか。 日本では、これから、確実に流行すると、考えられています。 (丸投げですみません.英語苦手で疲れました.)

• 英語

みんなの回答

回答No.1

What are your opinions on Internet in future? Do you rather want to avoid meeting people through WEB services? In Japan some say the media such as TV, newspapers or magazines may disapper. In fact, a small newspaper company went bankrupt in Japan. How widely do you accept IPAD or IPHONE in your country? Some think such media will be a sure hit in Japan. 日本ではの部分は some 中には という言い方にしてあります