• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:24歳、女性です。)

元彼に後悔させるための方法とは?

bajiruruの回答

  • bajiruru
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

人の気持ちを弄ぶと、とんでもないことになりますよ。 その覚悟があるなら、この先もお遊び感覚で元彼の気持ちをかき乱して意地悪してみてはどうでしょう?

bmb-happy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで質問して、自分がばかなことをしているということに気づかされました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こういう女性があなたの彼女ならどう思います。

    私はこの女性の元カレの立場です。 相談というか私以外の人はどう考えているのか知りたいということで質問させていただきます。 私(元カレ)と彼女(元カノ)は別れて二ヶ月です。 その後も友達という関係で頻繁にメールしたり、月1ぐらいで軽くお茶したりしています。 元カノは一ヶ月前に知り合った男性と最近正式に交際を始めました。 元カノは意思が強く、復縁も絶対ないし、セフレみたいな関係になることも絶対ないと言っています。(本気でそう考えていると思います) 私との関係について元カノに ”彼氏って君が元カレとメールしたり、たまに食事してると知ったら、怒らないかな?”と聞かれたら 元カノは ”いや大丈夫だよ。彼氏がスマホチェックすることないし、一緒にいるときにメールしなければね。あと普段から誰々と遊ぶとか食事するなんて言わないし、彼氏もそんなに細かく聞いてこないし” と答えました。 私の立場からすると彼氏には申し訳ないですが 元カノとは喧嘩別れしたわけでもないのでメールしたり、会うのは楽しいですが これが彼氏の立場でその事実を知ったら、不快に思うと思います。 元カノの本性は"彼氏さえ知らなければ、元カレとも会う”人間なのです。 (すごく悪いことだとは思わないですが) 元カノはあまり気にしていない(当然、元カレとメールしたりしていることを知られると彼氏が不快になるだろうとは理解しています)のですが こういう女性を彼氏の立場としてみた場合、どう思いますか? 事実を知らなければ、何もないことなのですがこういう事実を知ったらあなたはどうしますか?

  • 悲しい、イライラ

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 ケンカする3日前まで、彼氏はお前が振らない限り終わらないと散々言っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 今は、苦しいし、好きだし、イライラもあるし、後悔させたい気持ちです。 今でも泣いてしまいます。後悔させたいって気持ちと、早く忘れれるなら忘れたいたい気持ちがあります。すっごい騙された気分なんです。 やっぱ私が元カノに、外見でも内面でも、負けたのでしょうか? あと、なんで彼は別れたのに、あんなこと言ったのでしょうか?

  • 辛い

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 ケンカする3日前まで、彼氏はお前が振らない限り終わらないと散々言っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 今は、苦しいし、好きだし、イライラもあるし、後悔させたい気持ちです。 今でも泣いてしまいます。後悔させたいって気持ちと、早く忘れれるなら忘れたいたい気持ちがあります。すっごい騙された気分なんです。 やっぱ私が元カノに、外見でも内面でも、負けたのでしょうか? あと、なんで彼は別れたのに、あんなこと言ったのでしょうか?

  • 元カノとの距離の縮めかた

    約1年半前、元カノが僕を振り破局。その3か月後にやり直したいと言われましたが既に僕に彼女がいたため今度は僕が振りました。しかし、約半年後にその新彼女とは破局。 それから元カノが元気か気になり、メールのやりとりを月1~2回始め、今年の4月にはまた会うようになり、また好きになりました。 しかし、仕事帰りに3回近く遊んでますが、毎回食事のみ。「僕の家こない?」「もうちょっと一緒にいたい」と言っても断られ、終電で帰ってしまいます。 彼氏がいる時は元カレとは会わない!と言うタイプなので彼氏はいないと思います。 遊んでからメールは元カノ発信で来る場合も多く、遊びの誘いも3回中1回は元カノです。 しかし、ここ3週間は元カノから連絡がきません。 元カノの気持ちが分からないため、今後どう行動してよいか迷っています。

  • 女性に質問です。

    あなたが結婚したいと思い付き合っていて、 相手からも結婚を前提にと言われ半同棲し料理などつくってあげていた彼氏が、 元カノと完璧に縁が切れておらず元カノが半分ストーカー的になっていて、 またあなたと出会ったときも元カノとメールや電話のやり取りをしていて、 あなたには見せない悪い所や汚い所も元カノには見せていて、 さらにあなたがダメだったら元カノとヨリを戻そうとしていたと知ったらどう思いますか?

  • なぜ?

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 でも、しょうがないと言ってたみたいです。 しかも、その手紙を今は元カノが持っているらしいです。 持っているとつらいから、渡したみたいです。 なんでつらいのでしょうか? 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 1ヶ月もたったのに、まだ彼が好きだし、後悔もあるし、どんどん想いがつのっていきます。 私が悪かったので、自分精一杯磨いて、辛いけど、笑顔で生活して、また彼にどこかで出会えたら、素直に気持ち伝えようと思っています。 いまだに毎日悲しくて、常に頭に彼が出てくるのは、なぜなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    つい最近5ヶ月前に別れた元カノから 突然メールがきました。 どうやら最近付き合ってた彼氏に フラれてつらいからメールしてきたんだとか。 しかし、別れる際に彼女のほうから アドレスとかちゃんと消して お互これ以上関わらないでいこうって いわれたんですよね。 こういうときに元カノに対して どういう接し方をすればいいんでしょうか?

  • 元カレの気持ち

    別れた元カレにメール 1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 でも、しょうがないと言ってたみたいです。 しかも、その手紙を今は元カノが持っているらしいです。 持っているとつらいから、渡したみたいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 私より元カノを選んだんだとか、彼が元カノといる姿が浮かんだり、彼との思い出が出てきたり。 1ヶ月もたったのに、吹っ切れません。 まず、友達に戻りたいので、メールをしようと思ってるんですが、1ヶ月も間あいちゃってるし、向こうは元カノと付き合ってるし。なんてメールすればよいのでしょうか? あと、手紙をなんで元カノに渡したのでしょうか?

  • 彼氏と元カノ

    出会って2ヶ月ほどで最近1つ上の大学生と付き合いました。付き合う前は友達以上恋人未満のような関係でした。最近告白され付き合いました。 付き合う前から元カノの話は聞いていました。 彼氏は元カノと別れてまだ1ヶ月半しか経っていません。私と出会った時期にちょうど別れたらしいです。 それで元カノが可愛すぎるんです。 整形はしているらしいのですが、可愛ければ関係ないと私は思っています。 彼と元カノはSNSも繋がっています。 別れたから切ったらしいのですが、、 しかも別れて間もないし、2人は同棲していました。私の経験上、別れてすぐは好きじゃなくても何かあれば元彼を思い出していたし、彼氏ができても元彼が浮かぶことはよくありました。正直勝手に比べてしまっていた部分もあります。 私がそうだったので、今の彼もそうなっているのではないか。と不安です。 彼氏と付き合う前に、正直まだ元カノのこと好きでしょ?だって何かあるたびに元カノの話。 って言いました。なら、好きじゃないけどずっと一緒におったからやっぱり出てきてしまう。とは言われました。その気持ちとてもわかるんです。私がそうだったから。笑 でもその後に、 今は○○がおるから!!とフォローはされましたが、、 彼氏も客観的に見て8割はかっこいい。と言うであろう容姿を持っています。正直モテます。 SNSつながってるのも嫌って言うべきですか? トークを見たところ、元カノからフォローしていい?って言ってきていました。 LINEは彼氏から見せてきました。 この不安はどうしたらいいのでしょうか。 私はいつも彼氏と付き合っても不安はそこまでなく、元カノも基本気にしないし今は自分が付き合ってるから!と自信があったのですが、さすがに別れて間もないし、、 比べられるのが怖いです。 みなさんならどうしますか? 今週会うので、SNSのこととか話すのを迷ってます。。

  • 元彼の気持ち

    4ヶ月前に別れた元彼の事なんですが、私はその元彼に元カノとヨリを戻すといって振られました。凄いショックだったんですが、頑張って諦めて私も今は別の人と付き合っています。彼も付き合っている人がいるようです。しかし、私には元カノと言っていたのに、違う人には全く新しい人と付き合っていると言ってるようなんです。  しかも、私達はメールで別れたため、一回会って話そうって言うことになっていました。それでメールでお互いいつが良いかやりとりをしていたのですが、中々予定があいませんでした。しかし、3月に入った途端に急にメールを無視されるようになりました。何を送っても返って来ず、困っています。実は私はまだ元彼に未練があります。だからこんなことをしていたら余計気持ちが強くなってしまって・・・。一生懸命気持ちは隠しています。どうして急に無視されるようになったんでしょうか?もう、戻ることは無理なんでしょうか?回答お願いします。