• 締切済み

横長のリュックが欲しい(山手線周辺で)

こんにちは。一般的な縦長のリュックではなく、横長のものを探しています。 首都圏のお店で、以下の条件にあう商品はあるでしょうか?(当方千葉県在住) 大きさ:B4サイズ程度(A4用紙がすっぽり入ることが最低条件) その他: (1)総重量がかなり重くなるため、華奢なつくりのものはNG (2)小さいポケットがついていればベター とにかく情報が欲しいため、とりあえず色・材質・価格は不問です。 自分で検索してみたところでは、オーダーで作るお店しかヒットしなかったので…よろしくお願いします。

みんなの回答

• osietezoo
回答No.1

横型のランドセルなんていかがでしょう? バッグ店のランドセルコーナーに置いてます。 機能性は抜群です。 小学生用ですが、大人にも似合います。

bari_saku
質問者

お礼

こんにちは(^^) 投稿する時、私も同じことを考えました「リセ風ランドセルみたいな」と書こうかと思って、結局やめてしまったんですよ。 少々大きめのものを希望しておりますので、サイズの面さえクリアできれば問題ないと思われます。 ご回答、ありがとうございました。