• 締切済み

横長のリュックが欲しい(山手線周辺で)

こんにちは。一般的な縦長のリュックではなく、横長のものを探しています。 首都圏のお店で、以下の条件にあう商品はあるでしょうか?(当方千葉県在住) 大きさ:B4サイズ程度(A4用紙がすっぽり入ることが最低条件) その他: (1)総重量がかなり重くなるため、華奢なつくりのものはNG (2)小さいポケットがついていればベター とにかく情報が欲しいため、とりあえず色・材質・価格は不問です。 自分で検索してみたところでは、オーダーで作るお店しかヒットしなかったので…よろしくお願いします。

みんなの回答

  • osietezoo
  • ベストアンサー率18% (58/311)
回答No.1

横型のランドセルなんていかがでしょう? バッグ店のランドセルコーナーに置いてます。 機能性は抜群です。 小学生用ですが、大人にも似合います。

bari_saku
質問者

お礼

こんにちは(^^) 投稿する時、私も同じことを考えました「リセ風ランドセルみたいな」と書こうかと思って、結局やめてしまったんですよ。 少々大きめのものを希望しておりますので、サイズの面さえクリアできれば問題ないと思われます。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 数年前の商品をさがしたい(コムサデモード)

    4~5年前に売られていたリュックが今欲しいのですが、買えるでしょうか? コムサデモードの皮タグのついたリュックでオークションで見かけて一目ぼれしたんですがゲットできませんでした。色々検索してみても全然ヒットしなくて・・・お店に問い合わせしたいのですがどこに店があるのかもわからず、(コムサイズムは知ってますが・・・)4~5年も前の商品を今頃問い合わせて見つかるものなのか・・・ 黒のナイロンリュックリュックで、ふたはかぶせるような感じになっていて、ふたの両端にシルバー(アルミ?)のバックルがついていて本体とカチャンととめている感じです。で、外ポケットがチャックで一つついていました。 何かいい方法ありませんか?

  •  

      質問です。 黒いリュックがほしいのですが ブタ鼻(正式名:ピッケルホルダー)が付いていて、無地で真っ黒で、ロゴとかはついていなくて、外ポケットは1つだけの本当にシンプルな、画像のリュック、 どこかに売っていませんか? (ブタ鼻の色は黒でもベージュでも構いません。ただ、その他の部分は真っ黒希望です) 春にLEPSIMで似たものが売られていたのですが、今はどこにも売ってなくて… ネットやオークションで調べてみても全然出てこないので質問しました。 首都圏外に住んでいるのでできればネット販売をしているお店だととても助かります(><;) よろしくお願いします!!

  • 携帯のケースをオーダーメイドで加工してほしい

    私の持ってる携帯ケースのもうひとつのポケットにボタンを付けて、 そのポケットから出てる機器のクリップが止められるようにしたいのですが、 僕にはそんな裁縫の技術がありません。 そういった裁縫のオーダーメイドをやってくれる店ってあるのでしょうか? もしあるのであれば、是非ともご回答お願いします。 ちなみに、私は神戸市垂水区在住です。

  • インテリアになる世界地図を探してます。

    会社の本社が今度、移転するので新しいビルのロビーに 大きめの世界地図をインテリアとして飾りたいのですが ネットで検索してもなかなか見つかりません。 出来れば紙ではなくアルミのような重量感のある材質で 黒一色、横文字のシンプルなものを探しているのですが 取り扱ってるお店をご存知ないでしょうか?もしくはオーダーメイドで 頼めるお店、サイトがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • カーペットを探しています。

    今度引っ越しをすることになったのですが、新居の廊下がとても長く、巾は1m、長さは6mちかくあります。 またとても固い材質でできており、小さい子供がおりますので、転んだ時に頭など打たないかと心配しています。 そこでカーペットを敷こうと思っているのですが、そこまで長いカーペットがなかなか見つからず困っています。おそらくオーダーになってしまうと思うのですが、良いお店があれば教えていただけないでしょうか。 賃貸なので、あまり長く住む事もないと思っておりますので、できるだけ安く済ませたいと思っております^^; こちらは都内在住です。 よろしくお願いいたします。

  • 8万円の予算でソファを買うなら…

    近所には、 ・無印良品 ・ニトリ ・東京インテリア ・アクタスグループ があります。 条件は以下の通り ・ソファのタイプは、ローソファ以外は不問で。脚付きがいいです ・ソファの大きさは2人がゆったり座れる2.5人掛け ・材質は今回は不問で ・欲を言えば、電動リクライニングタイプがいいけど、  足元のメカニカルな部分が見えるものは却下 上記の店舗・条件なら、どのお店でどんなソファがお勧めですか? ※通販では絶対にソファは買いません。実物を見ます。

  • オーダーメイドでブラウスをつくってくれる店を知りませんか?

    こんにちわ。東京在住のOLです。私はバストが大きくて、既製品のブラウスだと ボタンがはじけてしまい、いつもボタンを付け直すか、カタログショッピングで 購入しています。 それでもなかなか、自分にぴったりするブラウスがないので、いっそのこと、オーダーメイドでつくってもらえないか?と思っています。 どなたか、お奨めのお店を教えてください。場所は、首都圏がいいです。 できれば、リーズナブルで、他にスーツなどもつくってもらえるとありがたいです。アドバイス、宜しくお願いします。

  • 大学生・通学かばんのおすすめは?

    大学生です。長年愛用していたリュックが壊れて使えなくなったので,この際,よいものを買おうと思います。 そこで,おすすめのかばんを教えていただきたいのですが, ・丈夫 ・多少の雨なら大丈夫(自転車通学なので) ・容量も十分(文学系なので辞書や本が多い) ・背負える(リュック) の条件を満たしたかばんを探しています。 デザインにこだわりはありません。通学用なので便利であればそれでいいです。 おすすめのかばん,メーカー,お店などを教えて下さい。なお,当方,京都在住です。

  • 札幌市または周辺~子連れでスープカレー(小学生・1歳児)

    札幌市内または周辺で、子連れOKなスープカレー屋さんを探しています。 ネットでも探すのですがなかなかヒットしません。 1.子供向け(小学生)メニューがあること 2.幼児用椅子(ベビーチェア)がある、または ベビーカーに座らせたまま食事ができるよう、テーブル配置がゆったりした作りである (通路が狭い、テーブル間隔が狭い店はNG) 上の二つの条件を満たすお店をご存知ありませんか? ちなみに、以前メディスンマンや一灯庵SEIBUの 「辛さを増さないスタンダードなメニュー」は美味しくいただきました。 が、定休日などの関係で今回は行けないのです・・・(泣)。

  • 婚約指輪、結婚指輪の購入(福岡市周辺)

    来年、入籍と結婚を予定している者です。 婚約指輪と結婚指輪を購入しようと考えているのですが、福岡市内または周辺(大野城/筑紫野あたり)で、以下の条件に合った「おすすめ」のお店がありましたら、教えてください。 ◆店舗内に置いてある指輪の種類が豊富 ◆プラチナ製が豊富 ◆オーダーメイド可能 ◆店員さんの対応がかなり良い インターネットで調べてみると、かなり多くのお店がヒットします。 ただ、それぞれお店の豊富度や店員さんの対応まではわかりません。 また、それぞれのお店に足を運ぶとなると、結構な時間がかかりますので、「おすすめ」のお店がありましたら教えてください。 ちなみに予算は、 婚約指輪=50万以下 結婚指輪=50万以下 で考えております。