• ベストアンサー

官能小説に興味があり、一度書いてみたいと思っています。もし、書き上がっ

官能小説に興味があり、一度書いてみたいと思っています。もし、書き上がったとしたら、どこの出版社が扱ってくれますか?小説を書いた経験はないのでそれほど大作にはなりません。試作段階でお見せすることも可能です。是非、お答えを待っています。

noname#114224

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東スポが募集していますよ。 http://www.tokyo-sports.co.jp/news.php サンスポも素人小説募集をしいた気がしますが、見つからない。

その他の回答 (1)

noname#116235
noname#116235
回答No.1

扱ってくれるのは「自費出版」をとりおこなっている出版社です。費用自分もちなら相談に乗ってくれます。

質問者

補足

いろんな人に読んで貰いたいんですが、自費出版で可能でしょうか?自分で本を作って配るのが目的ではなく、例えば投稿などの配信先を教えて貰いたいのですみませんがよろしくお願いします。