• ベストアンサー

官能小説家に・・

官能小説を応募したいと思ってます。 どこの出版社に出したら良いとか、公募や募集などの情報を教えていただきませんでしょうか? どうぞ、よろしくおねがいします。

noname#146254
noname#146254

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

関連するQ&A

  • 小説を公募について

    私は、小説を書いているのですが、 書き上げた小説を出版社などに 応募したいのですが、 公募(募集)している出版社は ございますでしょうか。

  • 官能小説と普通の小説の境界線はありますか?

    不倫をテーマに、男女の情事の様子を盛り込んだ小説を書いて、 公募している出版社に投稿しようと思っています。 大人の恋愛の中にある独占欲や奇麗事無しの欲求を表すために、 官能的表現を持ち入りたいと思っているのですが、 どこからが官能小説と呼ばれる小説になるかどうか、 その境界線はあるのでしょうか。 例えば、マドンナメイト文庫では、 バリバリにどぎつい場面や状況を文字で表現したとも言えるような 作品ばかりが目立ちますが、 新潮文庫にある唯川恵さんの作品の様に、 恋愛模様に、男女の情事の模様を盛り込んだ作品もありますし、 『失楽園』や『愛の流刑地』で有名な、渡辺純一さんもおられます。 官能表現が少しでもある作品はここの出版社は受け入れないとか、 どういう表現までなら、官能小説とみなされず、普通の恋愛小説扱いになるかとか、 そういった所が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃればご教示下さい。 もしくは、私の持つ疑問が解けるようなサイト等がございましたら、 そちらのURLを紹介をして頂きたく。 宜しくお願い致します。

  • 官能小説の短編を公募している出版社、雑誌を教えてください

    官能小説の短編を書いています。 長編だとフランス書院などが募集をしていますが、短編でも募集をしている 出版社、雑誌等ございましたら、御教授いただきたくお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 女性向け官能小説やカールズラブ小説を出しているレーベルを教えてください

    女性向け官能小説やカールズラブ小説を出している出版社はありますか? どちらでもいいので、ありましたら、レーベルを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 官能小説に興味があり、一度書いてみたいと思っています。もし、書き上がっ

    官能小説に興味があり、一度書いてみたいと思っています。もし、書き上がったとしたら、どこの出版社が扱ってくれますか?小説を書いた経験はないのでそれほど大作にはなりません。試作段階でお見せすることも可能です。是非、お答えを待っています。

  • 官能小説。

    官能小説について聞きたいです。 官能小説と言っても、単なるエロ日記ではなく、ごく一般の小説が、ちょっとエッチエッチしている小説ではないかと私は思ってるのですが、実際はどうなんでしょうか? 読んだ事がないので分かりません。 官能小説を書きたいと思っており興味があります。 エロ日記とエッチなストーリー・・・ この差も微妙かな・・・ どうかな?

  • 官能小説の内容

    趣味で官能小説書いてるんですけど、上達したら新人賞的なのに応募しようと思っています プロットの段階なんですけど年上のお姉さんに誘惑されていくハーレムものと同じくお姉さんに襲われてソフトSM(男がM)なので作ろうと思うんですが、普通の官能小説のレーベルで受けます?

  • 長編官能小説を読むのと短編官能小説を読むのどっちが

    長編官能小説を読むのと短編官能小説を読むのどっちが官能小説を書く上で勉強になります? 読むの遅いので一日長編だと三冊ですが短編だと3倍以上読めます

  • 抜ける官能小説を教えてください

    抜ける官能小説を教えてください 男です。 今まで数えるほどしか官能小説は読んだことないんですが僕が読んだものは実用性に欠け内容も文章力もいまひとつの印象を受けました。 通学電車の中で官能小説を読むのを日課にしようと思うので実用的で質の高いものを教えてください。 僕はマゾですが基本的にどんなものでも抜けます。 鬼畜モノや痴漢モノもぜひおススメください。 第一条件は実用度。つまり如何に抜けるかどうかでお願いします。参考までにどれくらい使用したのかも教えてくださると助かります。

  • 官能小説家について

    官能小説って基本一人称小説なのですか? 持っている小説の大半がエロラノベなのでよくわからないんですが