• ベストアンサー

CKBの音楽。

皆さん、CKB(クレイジーケンバンド)の音楽は、いつ、どんな時に聴いていますか? 私は、車の中で聴くか、部屋でのんびりしてる時なんですが。 車の中で「GT」なんて、いいですよね。 ただ、部屋でのんびりしてる時に、そぐわないなーって思うこともあります。 結構、クセのある音楽ですよね。 私は大好きなんですけど。 他の人はどんな時に聴いてるんだろう?とちょっと気になりました。 車の中?食事中?寝る前?スポーツしながら? どうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki02
回答No.2

一度彼女にいいわけをする時に「タイガー&ドラゴン」をかけたくなる衝動に襲われました。もちろんしませんでしたが。でも1回サビがながれてる中でいいわけしてみたいですね。

hiromixx
質問者

お礼

あは。「俺の話を聞け!」ですね。 あれだけの色っぽさと迫力で強引に言われたら5分だけでも聞いちゃいますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shindyJr
回答No.1

こんにちは。 777を深夜ひとりで聴いています。

hiromixx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、CKBは夜、って感じですね。 「777」は特に。大人の夜な感じで色っぽいですね。