• 締切済み

音楽ジャンルについて

ふと気になったのですが外人がよく車の中で大音量で流している音楽のジャンルはなんなんでしょう。教えてください。

みんなの回答

• trgovec
回答No.2

カーステレオに大きな車載用ウーファー(低音スピーカー)を積んでいる場合、どんな音楽をかけても外からは激しいリズムしか聞こえないことがあります。 もし質問者さんがその車に乗ったことがあるとか、車がオープンカーだった場合は話は別ですが。

• djmitsu
回答No.1

アバウトすぎてわかりません。(外人だからこの曲を聴くなんてことはないので)曲調やリズムや~~に似ているなど補足が無いと回答できないと思いますので補足お願いします。 質問の趣旨が外人が好んで聞いている曲ということでしたらせめて何処の国の人か補足お願いします。

skyline123
質問者

補足

リズムだけが鳴っているやつです。