• ベストアンサー

不倫中の方 経験ありの方へ質問です。

不倫中の方 経験ありの方へ質問です。 夫に不倫は当たり前のように言われたのですが。 1.不倫は楽しいですか?やめられないですか? 2.相手(自分にも)に家庭があり平日のみの場合 いつ頃会って、やっぱりホテルへ行くのですか? 3.相手が別居となった場合、慰謝料請求されてて も相手の家へいきますか? 4.同じ会社勤務で会社に不倫関係がバレても、 平気でいれますか? 5.熱い(離れられない)関係はどれぐらい続くもの ですか? 不躾ですが、「お前は世間知らず」といわれたので 知りたいのです。 違うカテゴリで出したけどレスが少なかったので、 このカテゴリで再度です。すみません。 不倫中の人に、辛口意見つける気はありませんので 率直にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tthy
回答No.3

既婚30代女性です。独身時代に妻子ある人とプラトニックな不倫をしていました。 1.不倫は楽しいですか?やめられないですか?  楽しくもあり、悲しくもあり、でした。 2.相手に家庭があり平日のみの場合いつ頃会って、やっぱりホテルへ行くのですか?  プラトニックでしたのでホテルに行ったことはありますが未遂に終わりました。  平日の夜が多かったですが、休日に旅行など行ったりもしていました。 3.相手が別居となった場合、慰謝料請求されてても相手の家へいきますか?  別居になることはなかったですが、家に来るよう誘われたことはあります。行きませんでした。  奥様の匂いがする家は私にとって辛いだけですから。 4.同じ会社勤務で会社に不倫関係がバレても、平気でいれますか?  同じ会社ではなかったのですが・・・  共通の友人など周囲には彼の方がそれとなく気づかれるようわざと振舞っていました。  私は正直うれしかったです。 5.熱い(離れられない)関係はどれぐらい続くものですか?  2年でした。でも私の友人は10年続きましたので、人それぞれ色々じゃないでしょうか。

chibiichi
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 プラトニックな関係で不倫っていうのもあるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• okkinaa
回答No.2

50歳代男性浮気確信犯です。 1.不倫は楽しいですか?やめられないですか?  楽しいですね。 2.相手(自分にも)に家庭があり平日のみの場合 いつ頃会って、やっぱりホテルへ行くのですか?  TPOです。 3.相手が別居となった場合、慰謝料請求されてて も相手の家へいきますか?  破たんするような関係にはしたことがありません。 4.同じ会社勤務で会社に不倫関係がバレても、 平気でいれますか?  バレないようにしてますし、バレたことはありません。 5.熱い(離れられない)関係はどれぐらい続くもの ですか?  相手次第です。  一度きりも何回もありますし数年続く場合もあります。 これまでバレるようなへまをしたことはありません。 現場に踏み込まれても言い逃れできる自信もあります。 生涯お前だけだと嘘を付き通せます。 それぐらいでない浮気など出来ませんよ。

chibiichi
質問者

お礼

生涯お前だけだと言ってくれれば許せるんですけどね。 うちのは本気になっちゃったんです。 だけど相手は本気じゃなくて…哀れです。ほんと。 参考になりました、ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

まあ・・・、過去に、一度ダケ経験ァりの男性です・・・。 (小声) 1. 「楽しい」とは思いませんでした。 一応、「本気」で好きに成りましたから。 「やめられない」と言うより、「いつ、どんな形で終わるんだろう?」と思った時は有りました。 2. お互い、「昼間」に会う事が多かったかな・・・。 3. 相手は別居に成らなかったし、慰謝料も請求されませんでした。 4. 平気では、いられないでしょう・・・(^^;ゞ。 自分が平気でいても、周り(会社)が黙ってないと思うけど。 5. 人、それぞれじゃあ無いのでしょうか?。 自分の場合・・・、7~8年か、もっと続いたかも・・・。

chibiichi
質問者

お礼

私、感が鋭いのかな、すぐに夫の浮気わかりましたよ~ 夫が本気になったからかもしれませんが。 ほんと、こういうことやってはいけないタイプの人だった んですね。 相手は本気ではないので、哀れですが。 参考になりました。ありがとうございました。