• ベストアンサー

不倫中の方 経験ありの方へ質問です。

不倫中の方 経験ありの方へ質問です。 夫に不倫は当たり前のように言われたのですが。 1.不倫は楽しいですか?やめられないですか? 2.相手(自分にも)に家庭があり平日のみの場合 いつ頃会って、やっぱりホテルへ行くのですか? 3.相手が別居となった場合、慰謝料請求されてて も相手の家へいきますか? 4.同じ会社勤務で会社に不倫関係がバレても、 平気でいれますか? 5.熱い(離れられない)関係はどれぐらい続くもの ですか? 不躾ですが、「お前は世間知らず」といわれたので 知りたいのです。 違うカテゴリで出したけどレスが少なかったので、 このカテゴリで再度です。すみません。 不倫中の人に、辛口意見つける気はありませんので 率直にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tthy
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

既婚30代女性です。独身時代に妻子ある人とプラトニックな不倫をしていました。 1.不倫は楽しいですか?やめられないですか?  楽しくもあり、悲しくもあり、でした。 2.相手に家庭があり平日のみの場合いつ頃会って、やっぱりホテルへ行くのですか?  プラトニックでしたのでホテルに行ったことはありますが未遂に終わりました。  平日の夜が多かったですが、休日に旅行など行ったりもしていました。 3.相手が別居となった場合、慰謝料請求されてても相手の家へいきますか?  別居になることはなかったですが、家に来るよう誘われたことはあります。行きませんでした。  奥様の匂いがする家は私にとって辛いだけですから。 4.同じ会社勤務で会社に不倫関係がバレても、平気でいれますか?  同じ会社ではなかったのですが・・・  共通の友人など周囲には彼の方がそれとなく気づかれるようわざと振舞っていました。  私は正直うれしかったです。 5.熱い(離れられない)関係はどれぐらい続くものですか?  2年でした。でも私の友人は10年続きましたので、人それぞれ色々じゃないでしょうか。

chibiichi
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 プラトニックな関係で不倫っていうのもあるんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.2

50歳代男性浮気確信犯です。 1.不倫は楽しいですか?やめられないですか?  楽しいですね。 2.相手(自分にも)に家庭があり平日のみの場合 いつ頃会って、やっぱりホテルへ行くのですか?  TPOです。 3.相手が別居となった場合、慰謝料請求されてて も相手の家へいきますか?  破たんするような関係にはしたことがありません。 4.同じ会社勤務で会社に不倫関係がバレても、 平気でいれますか?  バレないようにしてますし、バレたことはありません。 5.熱い(離れられない)関係はどれぐらい続くもの ですか?  相手次第です。  一度きりも何回もありますし数年続く場合もあります。 これまでバレるようなへまをしたことはありません。 現場に踏み込まれても言い逃れできる自信もあります。 生涯お前だけだと嘘を付き通せます。 それぐらいでない浮気など出来ませんよ。

chibiichi
質問者

お礼

生涯お前だけだと言ってくれれば許せるんですけどね。 うちのは本気になっちゃったんです。 だけど相手は本気じゃなくて…哀れです。ほんと。 参考になりました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.1

まあ・・・、過去に、一度ダケ経験ァりの男性です・・・。 (小声) 1. 「楽しい」とは思いませんでした。 一応、「本気」で好きに成りましたから。 「やめられない」と言うより、「いつ、どんな形で終わるんだろう?」と思った時は有りました。 2. お互い、「昼間」に会う事が多かったかな・・・。 3. 相手は別居に成らなかったし、慰謝料も請求されませんでした。 4. 平気では、いられないでしょう・・・(^^;ゞ。 自分が平気でいても、周り(会社)が黙ってないと思うけど。 5. 人、それぞれじゃあ無いのでしょうか?。 自分の場合・・・、7~8年か、もっと続いたかも・・・。

chibiichi
質問者

お礼

私、感が鋭いのかな、すぐに夫の浮気わかりましたよ~ 夫が本気になったからかもしれませんが。 ほんと、こういうことやってはいけないタイプの人だった んですね。 相手は本気ではないので、哀れですが。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫してる方(男性女性)へ

    不倫してる方(男性女性)へ 夫が不倫して、今別居中なんですが、夫の会話の中で 「今回の相手が初めてだと思ってるのか?相手と結婚 したいなんて思っていないよ、他にもたくさんいるからな。 世間知らずだな!」と言われました。 夫には愛されてる実感があり、幸せでした。 そんなに女にだらしなかったなんて本当にびっくりでした。 今回の浮気では人格が豹変したのですぐ不倫がわかり ました。 相手も遊びと割り切ってる様子。 今回はバレたので私の対応によっては大事に発展しますが… 夫は、うるさく言われるぐらいなら離婚して相手と自由に好きに したいみたいなんです。 が、私が大暴れしそうなんで離婚に待ったをかけてきました。 子どものことを思い出すと泣いて電話かけてきますが。 1.不倫ってそんなに楽しいですか? 2.平日だけ会ってたようなんですが、ホテル?はいつごろ行く んですか? 3.妻に慰謝料請求されてても別居先に行きますか? 4.やっぱり、男の方から誘われて深い関係になるんですよね? 5.離婚して社会的ダメージ受けた45歳の男と自分は若いのに 再婚したりしますか? 6.会社に不倫がバレたらどうするつもりですか? 会社勤めの経験が私にはないので、世間しらず!と 言われた手前、そんなに不倫が多いのか? 当たり前のことなか?知りたくて。 よろしくお願いします。

  • 不倫経験のある男性へ質問です

    不倫経験のある男性へ質問です。 こんな状況下でも別れを告げた不倫相手へ未練が残るものか伺いたいです。 W不倫の末、夫に不倫を知られて不倫相手と破局しました。 夫から離婚するなら双方へ慰謝料の請求をすること、調査会社を雇った事を告げられ、不倫相手にその話をしたところ一方的に別れを告げられました。 彼の奥様は不倫を知りません。 彼とは関係を持つ前から、彼からよく話しかけてきてくれたり、ランチへ誘ってくれました。 その度にとても人として女性としても褒めてくれるので、段々と心惹かれてしまい関係を持ってしまいました。 私が年齢が一回り以上年下だったのと、外見が彼の好みだったらしく、大事にします、手放したくない、と言われたり、とても大切にしてくれているのを感じていました。 どんな話もよく向き合って聞いて、絶対に私を否定しない人だったので、一緒にいられるだけで幸せでした。 今思い返せば格好の不倫相手だったからこそ、そんな言葉を並べていたのかと思います。 慰謝料、奥様へ知られる事、社会的影響等の事を考えると別れを選んで当たり前だと思います。 夫とも話し合い離婚はしない事になりました。 不倫相手とは連絡をとっていないので、この事も慰謝料請求があるかどうかさえも知りません。 正直、あまりにも相手の切り替えが早いことにショックを受けました。 私も不倫相手との別れを受け入れていますが、まだ気持ちの整理がつかず、完全に切り替えられていません。 長くなってしまいましたが、 こんな状況で自分から別れを告げても、男性として不倫相手へ未練は残るものでしょうか。 それとも、面倒な事に巻き込まれそうになり2度と関わりたくないと思うものでしょうか。

  • 不倫 慰謝料

    妻の不倫が発覚しました。 相手の男性も妻も不倫関係にあったことは認めています。 ただし、妻とは3ヶ月前から別居中でありました。 こういった場合あいての男性に慰謝料を請求できますか? 二人は認めてはおりますが、いわゆる物証は何もありません。

  • 中絶経験のある方へ質問

    男女問わずお聞きします。 その後お付き合いしている相手とはどうなりましたか? また、その相手とはどういう関係でしたか? ●独身者どうしのお付き合い ●不倫 ●体だけのお付き合い など。 不躾な質問で申し訳ありませんが聞かせてください。

  • 【女性で】W不倫されている方、経験者の方。教えてください。

    いくつか質問、教えてほしいことがあります。 私は小さい子供が二人います。不倫相手に長く会えるのは月に一・二回くらい(会社の飲み会・友人との飲み会を理由にしています)。 あとは夜、子供が寝てから歩きに行く、レンタルショップへ行く、次の日の夕食の買物へ行くなど嘘をつき家を出て2時間くらい不倫相手と会っています。 不倫をしている女性(既婚者の女性だと男性に比べて時間の制限があるとおもうのですが…)はどのように不倫相手と会ってるのでしょうか? ①不倫相手とはどのくらいのペースで会っていますか?会った時は何時間くらい? ②どこで会っていますか?普通に会うとき…肉体関係を持つ時…やっぱりラブホですか? ③その不倫は本気ですか?どのくらいの期間、不倫は続いていますか? ④旦那、家族にバレないようにするコツはありますか? これを読んで所詮、不倫…何を言ってるんだと批判的な方もいらっしゃるかと思いますが…どうか辛口はやめてくださいませ。

  • 不倫の慰謝料って?

    私は不倫していました。最近になって夫にばれてしまいました。離婚とはならなかったのですが相手から慰謝料をとると言っています。 結婚してすぐに暴力などがあり子供の為と思い我慢して一緒にいましたが夫婦関係は破綻していました。我慢できなく一度別居する事になりました。それから私は不倫しました。 どうにかして慰謝料をとるのをやめてほしく色々調べていたら夫婦関係が破綻していたなら慰謝料はとれないとわかりました。 ですが破綻していたとゆう証拠には何が必要なのでしょうか? 別居は破綻していたとゆう証拠になるのでしょうか?

  • 不倫 慰謝料について

    今の不倫相手とは一年くらい関係が続いてましたが、その間に不倫相手の奥さんに私との関係がバレてしまっていました。 奥さんからは「慰謝料がっぽりとってやる」って言われました 私は学生なのですが この場合の慰謝料はどのくらいでしょうか。 因みに相手に子供はいません。そして相手とは前に働いていたバイト先のお客様として知り合いました。今の関係に至る前は奥さんとうまくいっていないような話を聞いてました。 だからといってこのような関係になってしまった自分も情けなくて投稿しようか迷ったのですが、昨日から別居中の相手の家に泊まってしまったのもバレて(奥さんが訪問してきました)何を考えていいのか分からない状態です 文章がうまくまとまらなくて申し訳ありません 相手は今月中に離婚すると考えていた最中でした。

  • 不倫の経験者が身近にいる方に質問です。

    不倫の経験者が身近にいる方に質問です。 このあいだ会社の後輩から、不倫をしていることをカミングアウトされました。 それ以降話を聞くようになったのですが、さっぱり要領を得ないというか、正直女性の心理がわかりません。 一般的には、 ・どういう相手と不倫をすると(会社のひと?ぜんぜん関係ない人?) ・どれくらいの期間付き合い ・最終的にどうなるのか?(自然消滅?それとも・・・) ・どういった悩みや苦しみ、むしろ楽しみみたいなものがあるのか? みたいなのって、どんなかんじなんでしょうか? 後輩は大学時代の先輩と、みたいな感じで、付き合い始めたばかりなので結構楽しんでて、正直だいじょぶかと不安になります。 ぜんぜん心理がわからないので、身近にそういう方がいた方、どうしてあげたかなども合わせて教えてください。

  • 不倫してる方の気持ち

    不倫経験者の方にお聞きしたいのですが… 不倫相手の奥さんにばれた後も関係を続けてる方はどんな思いで関係を続けているのですか? 彼に本気の場合、離婚すると言う言葉を信じ待ち続けるのですか? 慰謝料請求をされて彼が肩代わりなどもしないで自らが払い続けても彼と付き合っていきますか? 不倫中の気持ちを教えてください。

  • 不倫経験のある方に聴きたいです

    自分30代の既婚女性です。 私の親しい友人が同窓会で再会した既婚の同級生と1年前から不倫しております。 男性が中学時代、私の親友に片想いをしていて、実らなかった恋から親友に猛烈アタックして不倫関係に発展したようです。 男性は、子供が2人いて奥様とも順調。でも、親友の事は女性として好きみたいで、20万する装飾品やらいつも会う時は高級レストランで数万円するコース料理、帰りはタクシーで送ってくれたり、至れり尽くせりだそうです。 親友は御主人とはレス状態。その寂しさもあるのだと思います。 不倫彼との関係を時々寂しく感じるみたいです。結局、不倫彼は割り切ってるし「私が絶対に離婚しないの知ってるからね。もし私が本気になったら離れてくよ、きっと」と断言しております。 親友も、不倫彼に対してそこまでの気持ちは無いみたいなので、親友は「向こうが本気ではないの解るから私も冷静でいられる」と言っています。でも、よくしてくれてるし、女で居れる瞬間を手放したくないと。 私からしたら理想的な関係だと思いました。実は、私は以前に不倫関係だった男性がいましたが、男性側が独身だったせいもあり、嫉妬と独占欲から彼が情緒不安定になり、暴言を吐かれたり、最後は旦那と別れてくれるようせがまれて、別れ際は大変な事になってしまいました。 私は例え不倫であろうども、相手にとって自分は1番にではないと気持ちが満足できない性分です。自己顕示欲が強いのかもしれません。 でも1番になったら、とんでもない修羅場になってしまい、もう懲り懲りだという気持ちです。 なので親友のような割り切ってながらも、相手に大事にされてる関係が羨ましいと思っています。 皆さんの経験などを是非御聞かせ頂ければ幸いです。批判云々はご勘弁下さい。