• ベストアンサー

自作ホームページ作り

自作ホームページ作り ド素人なんですが、会社のホームページを作りたいのですが 参考になるサイトや本を探しています。 お知恵をお借りしたいです。 できれば無料でしたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkky9
回答No.2

なんのソフトで作るか考えてそのソフトに特化したサイトを訪問すれば 参考になると思います。まさか、タグ打ちから覚える心算ですか? 無料で会社Webサイトですか?まあ、頑張って下さい。 本屋さんで理解できる本を買う位しかアドバイス出来ません。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

Goggleサイト。