• ベストアンサー

この曲は教えてください!!!!

最近、有線でよく聞くこの曲をどなたか教えてくれませんか? だから~お願い~ ぼくの側にいて。。 みたいな感じです。 途中でラップで歌っている部分もあります。 男の子のグループでなんだかさわやかな歌です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.2

こんにちは(^^) HYの「AM11:00」という曲です。 アルバム「Street Story」に入っています。 私の大好きな曲です☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • belle152
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.4

HYの「AM11:00」と言う曲ですね。 いい曲ですよね~☆ 2nd Albumの“Street Story”に収録されてる曲です。 ちなみに7月9日にStreet StoryのSummer Versionが限定で3万枚発売されました。 詳しくはホームページに行ってみてください★ 他の曲も是非聴いてみてくださいね!!

参考URL:
http://www.hymode.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.3

HYの【AM11:00】では?

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03442&title=AM11%3A00&artist=HY
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 ↓の過去質問のことでしょうか…。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=597063
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰の曲??

    はじめまして、先日古着屋の有線で流れてた曲なのですが一体誰の何という曲なのか分からずに困ってます。 歌詞の一部に 「熱いシャワーをあびたら~冷たいベッドにもぐりこもう~」っといった感じの部分があります。 あとは、ラップで歌が下手だなぁ~という印象があります。 どなたか心当たりがある方おしえてください!

  • この曲について

    最近有線で聞いた曲ですが、誰が歌っているのかがわからないので教えて下さい。 サビの途中からの歌詞ですが 「幸せ分け合うの 涙分かち合うの  最高 最高 最高 最高  最高 最高 最高」 この後に、確か女性と男性のラップが続いたと思います。 ハッキリと聞き取れなかった部分もあるので、歌詞が違う部分もあると思います。 曲調は、テクノっぽいダンスミュージックのような感じです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • どうしてもこの曲のタイトルとシンガーが

    すいません最近、有線とかで掛かっている曲なのですが タイトル・シンガーが全く分かりません イントロの部分で女性シンガーが「♪ありがとうって・・・(中略)大好きだよ~」 途中、男性がラップで入り込んできます 曲調はヒップホップ系です、もしわかれば教えてください<m(__)m>

  • 曲「ジュピター」

    歌手・平原綾香の歌っている「ジュピター」の曲をラップ調?でカバーしている曲を最近、有線で聴きました。曲名と歌っている歌手(バンド・グループ)名を教えて下さい。

  • ラップが入った曲なのですが、曲名がわかりません…

    曲名とアーティスト名を知りたい曲があります。 特徴を以下に。 ・男女混合のグループっぽい。 ・基本はラップだが、サビは歌ってる。 ・途中でベースソロやらSaxソロやら、いろんな楽器のソロがある。(しかもかっこいい) ・「ダンシング…」みたいなサビだったような…。 ・曲が長め ・nobodyknows+の「ココロオドル」と同じ時期に有線で流れてた(有線のチャートも同じ時期にランクイン) こんな感じなんですが、わかる方いますでしょか?

  • 有線で聞いた曲なのですが・・・

    最近、有線で聞いた曲で 笑って 私のこと抱きしめてください あの日に戻って ~♪ って歌詞だったと思うのですが、何の曲だか分かりますでしょうか・・・ 確か、ラップ部分もあって 上の歌詞は女性が歌ってました。 知っている方いましたら教えてください。

  • 有線のB-35で流れていた曲が知りたいです!

    有線のB-35で流れていた曲なんですが、 多分、主が男性ラップの曲だと思うんですが、女性コーラスと男性の声(ラップじゃない部分)が印象的でちょっとオペラっぽい?感じがしました。 私のイメージなんですが、ホーンテッドマンションで流れていそうな曲だなーと思いました。 ものすごく好きな感じの曲だったので知りたいのですが、流れていた時間があやふやで; 有線に問い合わせることができません。。。 10月17日の16:00~17:30までの間で流れていたと思います。。。 分かり難くて申し訳ないのですが; 心当たりのある方教えてください!お願いします!

  • たぶん?KinkiKidsの曲だと思いますが・・・

    この間有線でかかっていた曲なのですが、たぶんKinkiKidsの歌でふざけているようなラップのようなものを聴いたのですが曲名がわかりません。 これだけの情報でわかりにくいとは思いますが誰か教えてください。

  • この曲のタイトル・アーティストは?

    もしかしたら、今、売れてて有名な曲なのかもしれませんが、なにぶん邦楽に疎いので教えて下さい・・・。 先日カラオケ屋さんで流れていたHIPHOPです。 男女3~4人で、ラップと歌を歌っている感じで 歌詞も英語半分、日本語半分という感じです。 途中で「愛されたいなら~、Tell me what you want~♪」というような歌詞がありました。 この部分は女性が歌っていたと思います。 ラップをやってる女性の拙い感じが、妙に気に入ってしまいました。 もう一度聴いてみたいので、よろしくお願いします。

  • 車のCMの曲で…

    車orタイヤのCMで日本人と外国人のグループが歌をうたっているのですがそのグループ名がわからなくて とても気になっています。 曲の雰囲気はラップでたしか外国人も日本語でラップを歌っていたと思います。 よろしくおねがいします