• ベストアンサー

大阪・神戸間で・・・

大阪・神戸間で・・・ 世界のビールを取り扱っているお店を探しています。 「お店知ってるよ」という方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senden
回答No.2

飲食店ではなくて、大阪市旭区の酒屋さんですが。 めっちゃたくさんの種類のビール置いてますよ~。 ときどき店内でライブなどもされてて、なかなかユニークです☆

参考URL:
http://www.occn.zaq.ne.jp/cuasw508/
babyman01
質問者

お礼

なんかおもしろそうですね。 休日使っていってみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tomatine
回答No.1

いったことのある店では、 京橋 http://r.gnavi.co.jp/k114303/ 梅田 http://r.gnavi.co.jp/k160135/menu2.htm 他にも三宮でビールがたくさんある店に行ったことがありますね。。 検索したらいろいろ出てきそうですけど。

babyman01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すでに調べ済みでした。 ありがとうございます。