• ベストアンサー

いつも手にある雨傘よりも降ったら駆け出せる脚が頼もしいよ

usagisanの回答

• ベストアンサー
  • usagisan
回答No.1

http://metac.cocolog-nifty.com/script/2005/12/post_9b9f.html 「写本工房」というサイトです。 「七、境遇を活かす」にこの一節がありますが……。  この手の質問サイトで尋ねるよりも、まずgoogleなどで、「いつも手にある雨傘」とかでご自分で検索なさる方が早いと思います。

kmymdn
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は検索してそのサイトは見つけたのですが、いまいちよく分からなかったのでこちらで質問させていただきました。 ページを載せて頂いて助かりました。