• ベストアンサー

いつも手にある雨傘よりも降ったら駆け出せる脚が頼もしいよ

usagisanの回答

  • ベストアンサー
  • usagisan
  • ベストアンサー率71% (105/146)
回答No.1

http://metac.cocolog-nifty.com/script/2005/12/post_9b9f.html 「写本工房」というサイトです。 「七、境遇を活かす」にこの一節がありますが……。  この手の質問サイトで尋ねるよりも、まずgoogleなどで、「いつも手にある雨傘」とかでご自分で検索なさる方が早いと思います。

kmymdn
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は検索してそのサイトは見つけたのですが、いまいちよく分からなかったのでこちらで質問させていただきました。 ページを載せて頂いて助かりました。

関連するQ&A

  • 雨傘を日傘がわりにしてるのですが。

    いつも、折りたたみの雨傘を持ち歩いているので、暑いときには日傘がわりに使っているのですが、日傘を使うのと、機能的に違うんでしょうか? 紫外線を遮断してくれるのかとか気になりますが、雨傘で日傘の代用はできるんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 雨傘さん、亡くなりました、

    雨傘さん、亡くなりました、 いつも頭に傘を被ってて ウンコしてるときも絶対被ってる。 そんなおじさんは野球しか知らない ハゲオヤジとして 全試合一回も休みなく出場、 だから、国民栄誉賞をあげざるおえない。 シツコイってこういう人なんだね。 まさかみんなは会社を皆勤狙って無理矢理 勤務してないよね? たまには休んで、公園のトイレでスマボ片手にウンコして、そのウンコを 犬に与えることもしようね。 それが人間だよ。 分かりました?

  • 足とか手

    テロとかで被害にあわれた人の体の一部が吹き飛ばされたようです それを体につけ現状復帰させることは可能なのでしょうか どの人の足なのか手なのかという問題もあるように思います 被害にあわれた人とかの時計ついていれば自分の手だとわかると 思うけど、被害の人は意識ないのではないですか 足とか手というのはどのように保存しておけば体と合体させる 可能性高まるのでしょうか。 夏場とかですとすごく暑いので腐ってしまうのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 「シェルブールの雨傘」の英語詞

    フランス映画「シェルブールの雨傘」の曲の英語詞が見れるサイトを探しています! ご存知の方教えてください。。。

  • 手や足がいつも汗ばんでる子供・・・

    5歳になる息子ですが、小さい時から手や足の裏がいつも汗ばんでいるような状態で、ねっとりしています。ゲームなどをしていても、コントローラーに汗がついているみたいだし、ガラスなどを触ると手跡がはっきりついたり・・・。小さい頃はあまり気にしていなかったのですが、最近は自分でも「手がねちょねちょする」と言っているし、今はまだいいとしても年頃になったら余計気にするようになるのでは・・・と思っています。こんな症状はどうしたらいいのでしょうか?病院できちんと治療すべきものですか?教えてください。

  • 半分寝ているときに、手や足がビクッとするのはなぜ?

    半分寝ているときに、体の一部(手や足)が突然 ビクッと自分の意識と関係なく動いてしまい 自分でびっくりすることがあります。 これは夜寝るときではなく、起きていなければいけない時に うとうとしてしまい、寝かかった状態でよくおきます。 この現象を説明できる方はいますか?

  • 手と足に時々、出来る水膨れ…

    数年前から 時々、手と足に水膨れが突然できます。 手はすこし痒いかなってくらい 足は足の裏、足の指の間に出来て 触れる痛いです。 手の場合も足の場合も 数日するとカサブタになり 剥がすと綺麗に治ります。 調べたら 掌蹠膿疱症 と言うものと水膨れの感じが似ています。 一度、皮膚科で見てもらった方が良いのは分かっているのですが… 同じような症状がある方がいたら どーやって付き合っているのか… 意見を聞きたいです。 たしか…五年くらい前に 足の先が、すごく痒くなって 尋常じゃ無い痒さで。 足先に水泡ができて もおホラーでした でも、数日したら、 脱皮するように皮が剥がれて治りました。 関係あるかはわからないですが… アレルギーですかね… 纏まらない文章ですいません。

  • 手や足のパーツモデルについて

    教えて欲しいのですが、手や足のパーツモデルになるのにはどちらに連絡をして面接など受けるといいのでしょうか? 手と足だけはよく褒められる事があるので、考えたのです。モデル事務所などご存知の方、よろしくお願いします。

  • 手と足が

    こんばんは 最近気になって、親も病院いこうって言うんですが 手と、足が少し黄色く、足が結構黄色くなっているんですが これは、肝臓の病気ですか?? 詳しい方教えてもらっていいですか??よろしくお願いします!!

  • 手を使わずに足でやる。

    手を使わずに足でやる。 この、おうちゃく者が♪ 皆様の、手を使わずに足でやる。を教えて下さい。