• ベストアンサー

3連単の人気順がIPADなら上位50までしかのってなくて、パソコンで買

3連単の人気順がIPADなら上位50までしかのってなくて、パソコンで買う場合は300位ぐらいまでしかのってないのですが、これが全通り見れる方法っていうのは何かないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他の、競馬関連ソフトでも見ることはできると思いますが TargetFronier JV というフリーソフトがあれば過去も含めて全部見れます。但し、毎月1995円のJRA-VANのデータ使用料がかかります。 又、BetMasterというシェアウェアでも見れます。こちらはユーザー登録時に1回だけ費用が発生しますがあとは無料です。 全部見れても当たるとは限りませんけれど

その他の回答 (1)

• h-komi
回答No.2

JRA-VAN NEXT。 利用料月額840円。

参考URL:
http://jra-van.jp/nx/index.html