• 締切済み

27才の彼氏へのプレゼント

neichinの回答

  • neichin
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.5

こんにちわ。 25歳の♀です。 私にも27歳の彼氏がいて、一緒に居るようになって 10ヶ月です!同じですね♪ 私の彼もネクタイとかしないし、プレゼントを選ぶのにすごく困りました(^^;; (バレンタインにZIPPOをやはりあげています。) 今までにあげたものは、ZIPPO以外だと、車のキーホルダーと時計です。 時計などいつもしないのでかなり迷ったのですが、 1つかっちりしたタイプの物を持っていれば、携帯電話 を時計代わりに使えない場面で使えるかな?と思って あげたら、喜びましたよ。 まぁ、普段はほとんどしないですけどね。 なにか、いつも使うものも良いけれど 彼の持っていない、でもいざという時になくちゃ困るものとか でもいいかなと思います。

himahime
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ZIPPOは喫煙者彼にはぴったりですよね。 10ヶ月ぐらいだと彼の行動が結構わかってきてるから 余計に難しいですよね。 最悪2個目のZIPPOもいいかなと思いつつつまらないかなぁと。 (絶対使ってくれるってわかってるけど) でも確かに持ってないけどなくちゃ困るものもポイント高いです。

関連するQ&A

  • 彼氏にプレゼントを渡したいのですが…。

    私は18歳、彼氏は21歳です。 彼氏とは付き合ったばかりで今月の12日に1ヶ月を迎えます。 そして、その2日後にはバレンタイン…。 今のところ手作りお菓子とメッセージ付きZippo(店で彫ってもらう)を考えていて、お菓子は絶対バレンタインに渡そうと思っていますが、Zippoはどっちの日に渡そうか迷っています(^^;) 私としてはバレンタインでもいいかな…なんて思っているんですけど、そうすると次にZippoに刻むメッセージに悩みます。 ★付き合った日にちを彫ってもらう ★1ヶ月記念の日にちを彫ってもらう ★バレンタインの日にちを彫ってもらう のどの日にちを彫ってもらうかっていう…。 バレンタインに渡すなら、バレンタインの日にちを彫ってもらうほうがいいでしょうか? それとも渡すのが遅れちゃったということにして記念日(付き合った日にちか一ヶ月記念の日にち)を彫ってもらうほうがいいでしょうか? 是非皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • 年上彼氏にプレゼント・・・

    今、私は18歳で彼氏が27歳です。 付き合って5ヶ月近くになるのですが、 11月の終わりに彼氏の誕生日があります。 年上の彼氏は初めてで何をあげたら良いか 分かりません。 これからクリスマスも来るので・・・。 ちなみにその人は・・・ ・ほぼ毎日スーツ ・タバコは吸わない ・車はない ・香水・アクセサリー類は嫌い ネクタイなど考えたけれど過去の質問を読むと 好みとかあるみたいなので・・・。 誕生日には主以外にバースディベアーとケーキの予定です。 クリスマスにはマフラーなど重そうだなと思い止めようと思います。 どんなものが喜ばれるのか参考にしたいので是非教えてください!

  • 彼氏から手作りケーキ

    こんな質問をしたら、いけないのかもしれませんが悩んでいます。 1年以上お付き合いしている少し年下の20代後半のサラリーマンの彼氏から、誕生日プレゼントと言われ、手作りのケーキを渡されました。 私が頼んだわけでも、彼が料理が得意なわけでもありません。 私は、彼の誕生日などは、ネクタイや靴をプレゼントしてきましたが、彼からはクリスマスなども、プレゼントをもらった事が無く、はじめてのプレゼントが手作りケーキで…過去、お付き合いした方に手作りケーキを渡された事が無かったので、正直どう受け止めて良いのか、わかりません。 女性から男性に…なら理解できるのですが、男性から貰うのに、若干抵抗があり、こんな考えは古いのでしょうか?

  • SEの彼氏に誕生日プレゼント

    彼氏は来月29歳の誕生日があります。バレンタインと日にちが近いので、彼は、「手作りチョコだけでいいよ。」っといってくれるのですが、何か物をプレゼントしたいと思っています。何かお勧めのものはありますか?クリスマスはネクタイをプレゼントしたので違うものにしようと考えています。お願いします。

  • ☆★彼氏の誕生日プレゼント★☆

    今月の11日に彼が30歳の誕生日を迎えます。 私は19歳の大学生なのですが、まだ付き合いが浅いのと(付き合って4ヶ月)歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが…

    こんにちは。 彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが… 今まではそれとなく欲しいものを聞いてみると、返事が返って来たので それをあげていました。 ですが今年は「特にないかな」と言っているんです。 そこで質問なんですが、男性の方はどんなものをもらうとうれしいですか? 女性の方は彼氏にどんなものをあげますか? また、男性の方に質問ですが、彼氏は手作りのお菓子とかでも…と言ってくれています。 ですがそれは気を使っているんじゃないか…と私は思うのですが…。 手作りのお菓子をもらってうれしいですか? 乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 社会人の彼へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 ありきたりな質問なので、過去の質問も見てみたのですが、 もっと皆さんの意見を参考したいので、書き込みました('-'*) 長くなりますが、よろしくお願いします(>_<") 私は大学生(18歳)、彼氏は社会人(26歳)で、 付き合い始めて7ヶ月になります。 クリスマスも近づき、毎日のようにプレゼントのことを考えています、、、(*_*) 彼氏は社会人といっても、 大学を卒業後、資格取得のため専門学校へ通いながら 塾の講師のバイトをしていて、 この前の10月に社会人になったばかりです。 なので、友達の意見を参考にしても、 「ネクタイが無難な気がする!」と言われました。 でも、彼氏が10月に入社したときに、 入社祝いということで、シャツとネクタイ(合わせて25000円くらいのもの)をプレゼントしました。 なので、またネクタイをプレゼントするわけにもいかず、、、 それに1月には彼氏の誕生日があります。 誕生日はiPodがいいと言っていたので、iPodをプレゼントしたいと考えていますが、 学生なので、こうイベントが続くと、金銭的にもきつくなってきます・・(゜_゜i) 結構頻繁に手作りのお菓子とかお弁当とかを作ったりしてあげていて、 そのたびにすっごく喜んでくれるので、クリスマスもケーキを作る予定ですが せっかくのクリスマスということと、私へのクリスマスプレゼントは、 私が欲しいな~と言っていた4~5万の指輪をもう決めてくれているみたいなので、 彼にも手作りのケーキだけでなく、少しでも何か形に残るものがあげたいんです(><) 普段の生活に使えるもので、出来れば、 予算は2万円までくらいに抑えたいのですが、、、 何かアドバイスいただけたらと思います(m。_。)m

  • 彼氏へのプレゼント

    現在、付き合って2年になる彼氏と同棲を始めて1年になります。 今月のクリスマスが彼の24歳の誕生日なので、プレゼントをあげる予定です。 そこで質問なのですが、 女性の方は、今までにどんな誕生日プレゼントをあげて男性に喜ばれましたか? また、男性の方は、今まででもらって嬉しかった誕生日プレゼントは何ですか? なお、今の彼氏に過去にあげたプレセントは、 ネクタイとタイピン、定期入れ、加湿器等です。 参考にしたいので、ご回答よろしくお願いします!

  • クリスマスのプレゼント

    付き合って一ヶ月ほどの彼氏がいます。 クリスマスに手作りのお菓子をあげたいと思うのですが どうでしょうか。 またお菓子はどのようなものがよいでしょうか。 男性の皆様中心に、女性の皆様も体験談など含め 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。