Gmen75のプロフィール

@Gmen75 Gmen75
ありがとう数42
質問数7
回答数38
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

わかることは答えたいです。

  • 登録日2003/07/10
  • 水滴の付かないコースター探しています!

    主人が氷をたくさん入れて グラスでお茶を飲むのですが、 この季節柄、水滴がポタポタと出てきて、 布製のコースターがすぐに びちょにちょになって困っています。 水滴を吸収するコースターを探していますが、 テーブルを傷つけない素材のものを 教えて下さい! よろしくお願いいたします。

  • 隣戸とのベランダの仕切りの扉

    「非常の際はここを破って隣戸に非難してください」と書いてあるんですが、隣の子供が仕切りの間から覗いてくるので物置を置こうと思っています。  火事や地震の際に破って逃げた人はいるんでしょうか?実際自分がソノ立場になったとき使うと思いますか?

  • イタリア個人旅行 セリエAサッカー観戦

    イタリアへの個人旅行を計画中です。セリエAのサッカー観戦をしたいのですが、日本でチケットを取ると割高そうです。現地でチケットを購入すると実際安く購入できるのでしょうか?また、その方法は難しいのでしょうか?知っている方がいたら、教えて下さい。 また、ユーロ2004のチケットも現地で取れるのかわかる方は教えて下さい。

  • 挙式を4日後に控えて。

    小さな挙式を四日後に控えているのですが、小さいとはいえ自分のことですので雑用も多々あり忙しい日々を送っています。 しかしここ最近トラブル続きで気が滅入ってます。 美容院のチェックミスで当日美粧が出来なくなりそうになったり、フェイシャルエステも予約を間違えられたり挙句にコースを間違えてされたり、式場では人数が間違って伝わっていたり。貸衣装屋さんも衣装を間違えて持ってきたり。 別々の所でこうも次々とミスが起きるのかと逆に驚いているくらいです。連鎖反応の様な。 ちなみに私はその場で確認事項を「結婚ノート」なるものに書いているので私の伝達ミスばかりではないと思うのです。 式の後は楽しい旅行も控えていて申し分ないのですが、テンションが下がってイライラして、ついに彼と昨日ケンカしてしまいました。 頭では私一人の気の持ちよう、とはわかっているのですが、このまま挙式までこの気分でいくのかと思うと頭が重いのです。何か心を広く持てるような特効薬話、皆さん教えてください!結婚するというのに自分でも情けないです・・・。

  • 吉本新喜劇の小藪のギャグ

    いつもお世話になっております。吉本新喜劇の小藪のギャグで、「殺人、強盗・・・・・・以外は全部やってきた。」というのがありますが、・・・・に当る部分を教えて下さい。因みに私は、辻本ファンです。