• ベストアンサー

私は50代の男性です。30代後半の独身女性の借家人と性的関係有ります。

私は50代の男性です。30代後半の独身女性の借家人と性的関係有ります。 去年の夏キッチンの水漏れを修理していた時、突然後ろから抱きついて来て私の股間に手を入れて来たのです、私も欲情してしまい肉体関係に成りました。 今も関係は流いています。 一度彼女に、この関係を終わりにしょうと言ったら泣いて嫌だと言われました。 このままではいつか世間に知れるでしょう。 別れる方法が判りません。 勝手な質問ですが、良い方法が有れば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137229
noname#137229
回答No.2

あなたは独身? それなら結婚しましょう。 結婚しているなら、それは地獄を見るまで、楽しむしかないでしょう。 相手が別れる気がないなら尚更です。 なるようにしかなりません。

ufo4321
質問者

お礼

結婚して25年です、今は家庭内居状態です。 このままではやはり地獄を見ますよね。 それも良いかもと覚悟します 有難う。

その他の回答 (1)

回答No.1

頭に虫がわいてますよんw  3日前は45歳のTバックパンツを着用する会社員だったじゃないですかw http://okwave.jp/qa/q5974392.html

ufo4321
質問者

お礼

それはあんたでしょう。私は賃貸業もして会社にも勤めています。 多分あんたは暇なプー太郎さんでしょう。