• ベストアンサー

私は50代の男性です。30代後半の独身女性の借家人と性的関係有ります。

私は50代の男性です。30代後半の独身女性の借家人と性的関係有ります。 去年の夏キッチンの水漏れを修理していた時、突然後ろから抱きついて来て私の股間に手を入れて来たのです、私も欲情してしまい肉体関係に成りました。 今も関係は流いています。 一度彼女に、この関係を終わりにしょうと言ったら泣いて嫌だと言われました。 このままではいつか世間に知れるでしょう。 別れる方法が判りません。 勝手な質問ですが、良い方法が有れば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137229
noname#137229
回答No.2

あなたは独身? それなら結婚しましょう。 結婚しているなら、それは地獄を見るまで、楽しむしかないでしょう。 相手が別れる気がないなら尚更です。 なるようにしかなりません。

ufo4321
質問者

お礼

結婚して25年です、今は家庭内居状態です。 このままではやはり地獄を見ますよね。 それも良いかもと覚悟します 有難う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

 頭に虫がわいてますよんw  3日前は45歳のTバックパンツを着用する会社員だったじゃないですかw http://okwave.jp/qa/q5974392.html

ufo4321
質問者

お礼

それはあんたでしょう。私は賃貸業もして会社にも勤めています。 多分あんたは暇なプー太郎さんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代後半の独身男性について

    30代後半の男性について質問させてください。 現在、30代後半の男性とたまに会って食事をしています。 私24歳、彼39歳で、年の差は15になります。 この彼とはネットを通じて知り合いになったのですが、年の差もあるし、ネットでの出会いだし、恋人同士なんてありえない、と思っていました。 しかし、何度かお会いして、食事をするうちに彼の人柄に 惹かれていくようになりました。 その中で体の関係も持ってしまいました。 これは半ば強引だったので、ちょっと不信感を持ってしまったのも事実ですが、彼はそれなりの恋愛経験を積んでそうだし、30後半の人ってこういう感じなのかな?とも思います。 でも彼からは私に対する好意は痛いほど伝わってきます。 でも私はこのまま彼と付き合うことについてちょっと迷いがあります。 ですので、以下の質問に答えていただければありがたいです。 【質問1】 彼は私が若いという理由で近づいてきているのでしょうか?(女は20代までが勝負と言っていた。)ちなみに私は話上手ではありますが、平凡な感じで美人でも何でもありません。 【質問2】 デート代を全てだしてくれる事についてどう思いますか?ちなみに私には1円たりとも払わせてくれません。ありがたいのですが、体目的でそういう事をされていたら嫌だな ー、とか思います。彼は経済的には余裕があるようです。 【質問3】 彼は見た目も悪くないし、高収入だし、いい人です。 そういう人が30代後半まで結婚暦がないなんて大丈夫なのでしょうか?(独身であるのは確実です) 私の目からみると素敵な人だな、とは思いますが…。 やっぱり何か問題があると思った方がいいのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • 50代後半で独身は変ですか?

     私ghq7xyは24歳の♂で彼女なし、今は就職に邁進しなければならないので、彼女とか結婚とかは考えていませんが、大学院生時代に気になったことがあるので質問します。  それは、50代後半で独身の男性って世間の目は変な目で見るのでしょうか?私も下手をすると、その可能性が大なので気になります。  私が大学院生だったころ、そこの職員に50代後半で独身の男性が2人(仮にA氏、B氏)いました。A氏、B氏ともに30年以上ずっとこの学園に勤務しているのですが、条件的に私が見ても良くないところなので、優秀な人はすぐにやめていくようです。それゆえ、とある職員からは「AもBも仕事の能率が悪いから30年もここにいるんだよな。あれじゃ結婚できるわけがないよ。2人とも独身だからウマが合うんだろうけれども。」と愚痴る人もいるし、大学院で同期だったC氏(60代、♂、既婚で孫がいる人)は「え!AさんとBさんって独身なの?そんな年で独身だっただなんてよほど縁がなかったのかね?」と驚かれていました。私はC氏からは「結婚は就職と同様、奪い合いだから早くいい人を見つけないと残り物になっちゃうよ。」とよく言われていました。  また、大学の経営者(D氏)も40代で独身ですが、とある教授からは「Dは人間味のない世間知らずのボンボンで40にもなって未だに独身なのだよ。普通は結婚して子供を育てるプロセスで苦労して人間味が出てくるのだけれども、Dは恋もしたこともないんだね。人間的におかしいんじゃないのかね。」なんて愚痴っていたこともありました。確かにD氏はろくでもない人間です。  私もそうなる危険があるので、怖いです。  50代で独身の皆さん、怒らせてすみません。  長々となって分かりにくくて申し訳ありません。

  • 60代後半の男性を好きになってしまいました

    60代後半の男性を好きになってしまいました 私は三十代後半でバツイチ、60代後半の男性も同じバツイチなので独身同士です。自分の仕事の関係でよく会うかたで、楽しく談笑できる関係です。こちらから変な行動を起こしてギクシャクした関係になることは、仕事の都合上避けたいと考えています。 60代の男性が30も年下のバツイチ女性をどのように見ているのか、まったく想像できません。どうなのでしょう? 恋愛対象としては見てもらえないのかどうか、それは人それぞれと言われそうですよね。 今後どう接したらのいいか、どんな言動は避けるべきかなど悩んでおります。シニアの男性の皆様、ご意見お願いいたします。

  • 30代後半独身女性、実家に戻る選択

    30代後半女性独身です。 一人暮らしが長かったのですが、仕事の収入があまりにも低いです。 貯金は当然できない状態で、今後もボーナスなどの臨時収入はありません。以前の国民年金も滞納してしまっています。 実家に帰ろうかと考えていますが、とても迷っています。 30代後半にもなって、田舎に帰っても職などありません。まだ今の職を続けているのがいいのかもしれませんが、田舎に帰ってアルバイトをすれば、今の一人暮らしよりははるかに楽にはなります。 世間体や、今後結婚したい希望があるにもかかわらず、いまさら実家に帰っても・・・というのがあります。 かといって、一人暮らしでも出会いがあるとは限りません・・。 ただ、実家は田舎なので、周辺にいる男性のほとんどは結婚しているでしょうし、田舎で家族と同居を続けてこられた価値観と自分と合うのか・・・。 とても切羽詰っています・・。もう、自分になんの価値もないような気がしています。 どうすればいいと思いますか。30代後半になって実家に帰るのはあまりにも情けないですか?

  • 30代後半の独身男性へのお礼の品

    仕事の関係で知り合った人(30代後半の独身男性)に、仕事上もそれ以外のことでも何かとお世話になりました。(私は20代後半です。) (そのことがきっかけで、私はその人のことが少し気になり始めています。) お世話になったことへのお礼をしたいと考えていたところ、来月誕生日だということを知ることが出来ました。 お礼と今以上の接近を期待して、何かを送りたいと考えているのですが思い当たりません。 相手に余計な気を使わせない程度で、且つ喜んでもらえるもの(できれば好意を抱いてくれるもの)というのは、どのようなものがよいのでしょうか? 私とその相手との関係は知人以上友人未満といった感じで、携帯番号やメルアドはお互い知っていますが、必要最低限のやり取りしかしたことがありません。 直接会って話をするときも、楽しい会話ではありますが込み入った話はしたことがありません。 もちろん彼女がいるかどうかも不明です。そのため、どこまで積極的に行っていいのかも迷っている所です。 みなさんのご意見をよろしくおねがいします。

  • 30代後半独身男性の気持ちが知りたいです

    私は、県内のスーパーにてパートで勤めています。 パート勤めの理由は、過去に病気を患ったせいです。 (それまでは、きちんと都内事務で勤めておりました) 現在気になる男性がいます。 彼は37歳独身で、鮮魚部門にてチーフをしております。 (彼女がいるかどうかは不明です) すごく気になるのですが、飲み会等もない会社の為接点が全くありません。 彼が独身と聞いたとき(たまたま休憩室で一緒になった時に聞いたのですが)「私も独身なのでよろしくお願いします♪」となんとなくアピールはしておきました。 (彼女がいるかどうかは不明なのですが;;) 質問の内容は、 ・30代後半独身男性の気持ちというのはどんな感じですか? 結婚や恋愛に対しては、どう思っているのでしょうか? ・彼は、会社に車で通勤している為か、服装や身だしなみにも全く無頓着な感じです。 (会社についたら制服に着替えるので) そんなタイプの人に、8歳も年下の女性に好かれる事は、どう思うのでしょうか? ・また接点がほぼ無いためどうやって距離を縮めればよいでしょうか? (接点といえば、たまに休憩室で一緒になる、私のレジに昼食の精算にくる、ぐらいです) 私自身は、自分で言うのもおこがましいのですがファッションや、身だしなみにはかなり気を使っている方です。 見た目も甘い顔(?)みたいです(その為かおじ様に好かれます) ただ薬の副作用で太ってしまったのがネックですが・・・ 普段から私に対しても感じのいい人です。 そんな彼の人柄と雰囲気に惹かれています。 (失礼ですが、世間一般的にかっこいい人ではないです)

  • ボーナス、なにに使いますか(20代後半独身女性限定)

    もうそろそろボーナスの季節ですが、使い道を考えています。そこで私と同じくらいの歳の20代後半で、独身の女性の方、ボーナスをなににいくらくらい使うつもりが教えてください。 私は今回全部使い切ってしまおうと思っていて、今のところ、親へのプレゼント、普段買えなかったちょっと高めの冬物コートを買う、エステ関係で癒し・・などを考えていますが、まだまだ考え中です。 他の方はどんなものに使うのか参考にさせてください!

  • 現在30代後半の男性に片思い中です。私も30代後半

    現在30代後半の男性に片思い中です。私も30代後半です。 昨年の夏に知り合って、2回ほど関係を持ってしまいました。その後、告白して振られてからはメールやドライブするくらいで何もありません。 今年になって、また告白しましたが、「結論は出せない」と言われました。彼は会社経営者で多忙な人です。仕事最優先で無責任な約束はできないそうです。 これは完全に縛られたくない男に遊ばれてるってことでしょうか?それとも付き合うことに結婚も重なって慎重になっているのでしょうか? 皆さんに聞きたいですが、もし、同じような境遇で同年齢くらいの男性がおりましたら、ぜひ回答していただきたいです。

  • 20代後半独身女性です。既婚の友人に結婚はまだ?と聞かれるのが苦痛です。

    20代後半独身女性です。 久しぶりに結婚している友人にメールをしました。 結婚とは関係のないメールでしたが、 結婚はまだしないの?と返信されてきました。 その友人の年賀状には毎年同じことが書かれています。 それは、一番私が触れてほしくないことです。 私自身、多少、結婚願望はありますが、相手がいないので どうにもなりません。 20代後半で周りが結婚していき、正直、焦っているのは 事実です。 結婚している人は、私のような人の気持ちを理解してくれない のでしょうか? どなたか回答をよろしくお願いいたします。

  • 20代の男性と40代の女性の私の関係。

    どうしよう?20代の男の子と40代の私。 三週間位まえ 20代の男の子と関係ができてしまいました。 私(女性)は独身ですが40代です。飲みに行っていた先で知り合い肉体関係になりました。 相手は若いだけあってとても性欲が強いです。初めての晩は一晩4回でした。 Hの時コンドームを使ったので数を数えたので4回は間違いないです。 ここで私の質問は 私はクーガにはなりたくないのです。 クーガ=若い男の子狙いのおばさん。です。 私なりに反省して若い子は若い子として そっとしてあげようと思っているのですが 毎週末電話があります。又会いたい=もう一回やらせてくれと言う意味だと思っていますが ここで思いとどまるか もういいや やっちゃえと思うか どうしようか考えあぐねています。ちなみに彼は20代にしては驚愕するほどの床上手で初めての晩に私が何度イッタかと言うと多分何十回でしょう。そこまでHが上手じゃなければ連絡を絶つところですが これほどのH上手に出会うことは人生のなかでも数限られた事だと分かっているので少し未練が残ってしまいます。彼も 私とのHにはまった的な感じです。年上のお姉さんに憧れているみたいな感じでしょうか?しかも又会いたいとかかわいい言い方でいつも言ってきます。 電話を掛けてきたときの私に対する態度もすごく紳士的でどうしてでも私に嫌われないようにと一つ一つの言葉を選んでとても紳士的です。 しかもものすごいイケメンなんです。どうか辛らつな意見でもなんでもお聞かせ下さい。今日は週末なので間違いなく電話がかかってきます。会いに行きたい気持ちでいっぱいです。女性なのにいいHを選んだらやぱりダメなんですかねー?