• ベストアンサー

彼女とHしているベッドでセフレとHできますか?因みに自分は一人暮らしな

彼女とHしているベッドでセフレとHできますか?因みに自分は一人暮らしなんですが、彼女の事を愛しているなら普通はしちゃダメですよな?セフレが家に入りたいと言うのですが彼女に罪悪感があります。しかし、セフレも好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134964
noname#134964
回答No.7

セフレねぇ。 家に入りたいという時点で割り切ってない。 セフレが好きって意味わかりません。 それは浮気だよ。もしくは二股。 乗り換えたいなら別ですが。 もしも逆の立場だったらって考えてみては? 彼女にセフレがいたら? そのベッドで出来るの??? 彼女が他の男に抱かれた後に抱ける? 男性はそんな事思わないかもしれないけど、やるだけなら女の方が誘いは多いよ。 本能的に軽くないだけ。 危機感持った方がいいと思う。 彼女からしたら貴方が遊びかもね。

noname#136522
質問者

お礼

危機感持ちます。彼女は合鍵持っていますのでいつ来てもおかしくない状況です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

セフレを作っていることには罪悪感を感じないのに、 部屋でするのは罪悪感があるんですか? 彼氏がセフレ作ってる時点で最悪なんで、部屋でやってようが外だろうが一緒です。

noname#136522
質問者

お礼

そうですね。彼女からしたら最低最悪な男ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • macky218
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

まぁ、嫌ですよね; っていうか、ベッドとかの問題じゃなく、彼女いるのにセフレいるあたりが。 セフレの子も、ただセックスしたくてセフレしてるんじゃないと思いますよ。 部屋に入りたいってのは・・やっぱ何かしら痕跡残せるし。。 2人の関係壊せる可能性が少しでもあるからで。 あと、あなた部屋がどんなものか知りたいのもあるでしょうが。。 いずれにしろ、どちらも好き~。 なんて、都合のいい考えは捨てるべきですね。 一人に絞りなさい。 後々ひどいことになりますよ。 隠していても、どうせバレるのですから。

noname#136522
質問者

お礼

セフレは人妻なんです。なので本命には到底無理なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ふふ こんな稚拙な質問してるとどちらにも逃げられますよ。 セフレが居る時点でどこでHしても同じです。 ばかたれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

きっと彼女は布地の匂いでわかるし。 部屋に落ちてる髪の毛でもわかる。 その他、部屋のあらゆる物の配置でもわかりますよ。 その他、彼のHの仕方や彼の下着など。 探してるわけじゃないのに、なぜかわかるんです。 自分と違う女の存在を探るきっかけが…。 本能でしょうか。 本命と別れたいなら、お好きにされるとよいでしょう。

noname#136522
質問者

お礼

そうなんですか?分かってしまうものなんですね・・それは益々怖いです。やはり家に入れるのはやめておきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.2

別にいいじゃん やるってことに差はなし >彼女の事を愛しているなら普通はしちゃダメですよな? バカじゃねぇの??? 彼女の事を愛しているなら、普通でなくてもセフレはつくんねぇよ! 要は、愛人1号、2号だろ? >罪悪感があります 有る訳ねぇだろ? どっちもセフレなんだから 避妊だけはしっかりね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

罪悪感を感じては、せっかくのHに集中できないのでしないでしょうね それに、バレるリスクも大ですし (わざとバレさせようとしているのかもしれませんよ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレを家に入れますか?自分一人暮らしで、本命の彼女が居ます。セフレが

    セフレを家に入れますか?自分一人暮らしで、本命の彼女が居ます。セフレが家に来たいと言うのですが断った方がいいですかね?

  • 彼女とセフレと同じベッドでエッチできますか?

    彼が1人暮らしで彼女とエッチするベッドでセフレともエッチできますか? 気にならない男性の心理はどういうものですか?

  • セフレに彼女

    知り合って数ヶ月のセフレがいます。 最近セフレに彼女ができました。 ふつう付き合ってすぐは彼女のことを愛してるはずだから、《セフレとはもう関係解消or時間がたてばまた会ってHする》という流れならわかりますが、付き合ってすぐにセフレとHするというのはどういうことなんでしょうか?彼女を愛していないのでしょうか? 『彼女ができたならもうできないね』と聞くと『そんなことない。できるよ』と言い、関係解消をしようとはしませんでした。 彼女とのHがあんまりだったと言っていたので、私とHを続けたいのでしょうか?続けるとしたらどんなHをすればいいのでしょうか? ちなみにH以外に毎回お風呂に一緒に入って、頭、身体を洗ってあげたり、ベッドの上でマッサージをしてあげたりしてました。こういうことはもう彼女ができたからする必要はないですか?余計なお世話?ですか? 彼女よりいいHをしてあげたいなと思ってるので、ご回答お願いします。

  • 一人暮らしのベッドは?

    現在、実家にいる男です。一人暮らしを考えています。 実家の部屋は、洋間5.3帖でした。 そこに約1m(W)*2m(L)のベッドを置いて、寝ていました。 普通一人暮らしをする時は、ベッドはどうするんでしょうか?買います?まぁロフト付の所だったら、そこで寝てもO.K.だと思うんですが、自分が探しているのはそういう所じゃないので。 アドバイスをお願いします。

  • 一人暮らしのベッドって何使われてますか?

    一人暮らしを始めたのですが、 ベッドを購入しようと考えてます。 実家では布団で寝ていたので、ベッドって どんなものがいいのかなと思い質問させていただいてます。 一人暮らしの方はベッドを使われてますか? 使われているならどんなベッドですか? ちなみに生活雑貨通販のサイトから下記を購入しようかなと 思っているのですが、どうなんでしょうか? 部屋が狭い分下に収納できるタイプを探してます。 http://www.seikatsuzacca.com/product/PD15491/index.html http://www.seikatsuzacca.com/product/PD15492/index.html 折りたたみベッドも悩んでいるのですが、 どっちがいいのかおしえていただけますか?

  • 一人暮らしのベッド

    一人暮らしをしている方、もしくはしていた方にベッドについての質問です。 (1)部屋の広さはどのくらいでしたか? 例:洋6帖 (2)ベッドのタイプは? 例:ロフトベッド (3)使ってみて分かったそのベッドのメリット、デメリットを教えて下さい。 例:折り畳みベッド   メリット・・・省スペース、引越しの時に便利   デメリット・・・普段は折り畳まないので普通のベッドで良かった (4)その他、何かあれば(なければ記入しなくても結構です) よろしくお願いします。

  • セフレと終わりたい

    私はセフレがいるのですが 最近彼氏ができました 彼氏のことは本当に好きです ですがセフレと終わってません もう連絡しないと 心に誓うのですが 普通に好きなので(likeです) 一生会えないと考えたら 寂しく感じます これからはご飯だけの 友達になりたいのですが それは無理そうです セフレに彼女ができて 終わりを告げられるまで 待とうとも思ったのですが 仕事上全く出会いがないらしく まだまだ先になりそうです 彼氏と一旦別れて セフレとちゃんと終わって 寄りを戻そうとも思ったのですが 理由を聞かれ「セフレがいた」 なんて言ったらもう無理です 彼氏には罪悪感で いっぱいですが 大好きなんです 最低だとわかってるのですが どうにもできません セフレのことは誰にも 言ってないので友達にも 相談できません

  • 【1人暮らし】ベッド派?ふとん派?

    1人暮らしを経験したことのある人にお尋ねします。 ベッドと布団どちらがいいと思いますか? 1人暮らしの場合、部屋の広さがネックになることが多いと思います。 ベッドの場合だとベッドの下を収納に使うことができますが、 動かすことができないため置いているスペースは使えなくなります。 また、ベッドは大きいため部屋に圧迫感をもたらすこともあります。 布団の場合はたたんだりしまったりすることで生活スペースを広げることができますが、 ベッドのように収納スペースはありません。 また、カビが発生しやすく定期的に干したりもしなければなりません。 このような点に重点を置いた回答をいただけると嬉しいです。

  • セフレと私の関係・・・

    セフレがいます。メル友から始まったセフレで、知り合って半年くらい経ちます。 最初の頃はメールも毎日していて、やりとりも頻繁だったのですが、今では、会う約束をするときだけです。本当優しい感じだったのに、今ではそっけない感じになりました。 慣れなのか、嫌になったのかはわかりません。。。聞いてみたいところですが、うざがられるのが嫌で聞けず・・・ そんなセフレとこないだ会いました。前日にお泊りしに来ていいよとか早く来てくれれば長くいれるとか言ってくれていたのですが、実際予定が合わなくてお泊りできず、次の日の早く行けませんでした。結局午後から行ったのですが、会ってちょっとゆっくりしてすぐHしました。 しかし、1回してしまうと彼はベッドに横になり無言で・・・どうしたらいいかわからず、私は彼にくっついたりキスしたり、話を振ったりしました。それでもう1回したい?って聞かれてもう1回しました。 で、終わったあともまたベッドで横になり沈黙^^; で、またくっついたり私からいちゃいちゃしたり話したりして、私はまだイッてなかったので、手でやってもらいたいと思ったので、してもらったのですが、なかなかイケず彼はつらそうだったのでやめさせました。 それでちょっとまたベッドで休憩したのですが、なんかどうしたらいいかわからず、私はベッドから降りてとりあえず下着を着けたのですが、そうしたら彼も着替え始めて・・・ 結局3時間も彼といませんでした。 合間合間に彼は携帯をいじってるし、Hの最中もなんの言葉もありません。。。 彼から私のことについて聞いてくることもないし話も常に私から振っているし、なんか一人で空回りしてバカみたいなことをしてしまいます・・・。 毎回こんな感じです。 彼はお泊りとか長くいれるとか言ってましたが、行為が終わった後帰ってほしいのかどうなのかわからなくて困ってしまいます。 結局それで後味が悪いまま帰ることに・・・。 で、帰ってからメールしました。ありがとう。また遊ぼうっていうようなことを。。 しかし、メールは返ってきませんでした。 またしたくなったらメールがくるのかもしれませんんが、一言返してくれてもいいのになぁって悲しくなりました・・・。 私は彼ともっと親しくなりたいのに・・・ こんな彼だからもうHだけと割りきるしかないですよね?家に行ったら話もせずにすぐHして、事が済んだら即帰るみたいな・・・。 知り合ったころの数ヶ月のような関係に戻りたい・・・;;

  • 雑魚寝のお泊り・ベッドについて

    こんにちは、私は大学生の女です。 私は何も規制していませんが、彼氏が一人暮らしということがあって 「合宿」の場所に使われることがあります。たいして広くもないのに、10人以上泊まることもありました。正直嫌です。仕方ないとは言え、男女一緒で雑魚寝のお泊り自体何があるか分からないので、心配です。(私と付き合ってるのはみんな知ってるので、なにもないと思いますが)この件については、彼氏の家でなくても正直嫌ですが…。笑(特に雑魚寝がです。)   もうひとつ細かいのですが、ベッドに他の女子が座ることが嫌です。別に私のものでもありません。しかし、なんか普通ベッドって遠慮すると思うんですよね。私は別の男子の家行ったことありました(付き合う前)が、ベッドに座ることなどは遠慮しました。ベッドはダメだろうって思いました。また、さすがに寝るときにはベッドは占領したと言ってますがフェイスブックで、彼のベッドに女子含め数人が座っている写真を見てしまいました。(まあ、座らざるを得ないような状況なのに何人も家に泊めるのもどうかなと思います…。)特別な場所な気がしますし、ベッドという場所だけに、何かあるといやだなって思います。なんか、ベッドに座らせるって特別なんじゃないのって思って、嫌なんですよね。 ここで皆さんにお聞きしたいのは (1)彼氏、彼女のそれぞれの立場でこのことについてどう思われますか?(ベッドに座られるのは嫌ということ、雑魚寝が嫌ということ)同意でも、意見でもなんでも大丈夫です。 (2)ベッドって特別な場所だと思うのですが、どうでしょうか。 (3)家に他の女子を泊めないでというのも、ベッドには座らせないでほしいというのもやめておいたほうがいいでしょうか。嫉妬が強すぎますかね。(ちなみに、言ったこともありません。仕方ないのかもと思います。でも普通合宿なら家でしなくていいんじゃないとか思います。)正直いい気はしませんが・・・・。 長くなりましたが、よろしくお願いします。