tsuru3377のプロフィール

@tsuru3377 tsuru3377
ありがとう数38
質問数13
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2010/06/20
  • 二十代半ばの無難なメンズファッション

    夫は服に興味がなく、センスがゼロです。 私が選んで着せているのですが、二十代半ばの男性のファッションをあまり知らず なにを着せればいいのかわからなくなってきました。 個人的には長瀬智也やケンコバのような服装が好きで、 弟の影響か、知ってるメンズブランドもストリート系か上記のようなものだけです。 それが似合えば不満はないのですが、一度弟のを借りて着せてみると、まあびっくりするほど似合わないんです。(笑) 二十代半ばの男性って上記のファッション以外だとどんなものを着ていますか? なるべく無難なもので、古着やハイセンスなブランド、しまむらユニクロ以外で教えて下さい。 また参考になりそうな雑誌があれば教えて下さい。 ちなみに身長は170で、体型は普通、適度な日焼けをしていて、顔は嫁目線でイケメンです(苦笑)

  • パソコン買いかえる時期

    パソコンはだいたいどのぐらいで買いかえていますか?

  • 辛いです。どうすれば治りますか?

    最近、一人になるとなるのですが... いきなり、ぼーーっとしてきてなんだか胸が苦しくなります 吐き気がしてきて気持ち悪くて... 心もぼさーっとして、何か考えていたのですが覚えてません なんなのでしょうか? 精神的なものでしょうか? 昔は辛いことがあると似た風なものになっていたのですが、最近は辛くてもなってませんでした というか、何か辛いことがあるわけでもなく本当に何もないのですが... 本当に辛いです。 助けて下さい

  • これはセクハラでしょうか?

    私が勤めている会社で、現在別会社の社員さん(Aさんとします)に一部の仕事を指導してもらっています。 Aさんとは歳も5歳くらいしか離れていないし(私は23歳です)、出身高校が同じだったということで結構仲良くなりました。 最初は話しやすいし面白い人だな~と思っていたのですが、最近なんだかモヤモヤ してきました。 何日か前、Aさんが会社に来るときに車が故障してしまい、帰りの手段がなくなって しまったため、家の方向が一緒の私が送っていくことになりました。 帰るついでにご飯を食べようと誘われ、断るのも申し訳ないのでファミレスで食事をして、そこまでは良かったのですが、その日を境に私に対する接し方が変わってきました。 ふざけた感じにですが、「今日から○○(私の名前)を俺の彼女にするから~」と か、教えてもらったことに対してすごい!と褒めると「お前のダーリンはすごいだ ろ?」とか、「今度から夜遅くなるときは○○の家に泊めてもらうか~」など言わ れます。 変に反応するのも嫌なので、いつも「そうですね~、わかりました~」と笑って流 していますが、一度「最後にキスしたのっていつ?」と聞かれた時はさすがに引き すぎて何も返せませんでした。 そして私がパソコン作業をしている時に、カーソルを動かしてほしいところを指で差してくれればいいのに、わざわざ私の手の上に自分の手を重ねて操作したり、太ももを軽く触られたりもしました。 でも全て私の思い込みや勘違いの可能性もありますし、会社に色々と協力していた だいているので、今のところは何も言わずに流すようにしています。 手や足を触られた時、嫌というか気持ち悪いと思ってしまったのですが、とりあえ ず顔に出さずにスルーしました。 これはセクハラになるのでしょうか? 社長はこの講師をすごく気に入っていますし、よく『ブスに限ってセクハラと騒ぐ 』とか『こんなことでセクハラと騒がれたら迷惑』みたいな内容を見かけるので、何もしない方が良いのかなとも思ってしまいます。 私の自意識過剰でしたらAさんにかなり失礼ですし・・・;; 今度、Aさんも含めた何人かで3日間くらいの出張に行くのですが、泊まるホテルの部屋はたぶん隣ですし、毎晩飲みに行くと思うので(社長がお酒大好きなので;;)、余計ベタベタされたりしたら・・・と少し不安です;;(でもこれも私の自意識過剰かもしれませんね。) 仕事の面では尊敬しているので、こういうことが無くなってくれれば何も問題はないのですが・・・ こういう時のうまいあしらい方や、もし私の自意識過剰であれば指摘してくださっ て構わないですし、何でも良いのでアドバイスをお願いします。 長文失礼しました。

  • エアコンが冷えません

    質問失礼します。 先月(2011年7月)にエアコンを購入しました。 購入して一ヶ月は問題なく室内が冷やされていたのですが、一昨日あたりから、ほとんど部屋が冷えなくなってしまいました。 ためしに20度に設定しても冷房の効きが悪く、室内機から風は出ているのですが、ただの送風といった感じです。 いろいろネットで原因を調べ、室外機の配管接続部も調べてみましたが、霜はついていなくガス漏れを起こしているわけでもないようなのです。 フィルターも洗ってみたのですが変化はなく、室外機も作動しています。 明日、購入店に電話してみるつもりなのですが、部屋が冷えない原因として他に挙げられることはありますでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。