• 締切済み

打ち子について

パチンコ雑誌に打ち子募集ってよく掲載されてるじゃないですか。興味があったので電話してみたんです。  電話でいろいろ質問されたあと、「でない台でも強制的にあたりを出してしまう。マークされないために1ホールで万発出すな」など嬉しくなるような約束をさせられました。そのあと、まず十万振込んでくださいといわれて払うべきか悩んでいます。  打ち子に提供されるネタは、そんなに強力なものなのですか?オカルトネタみたいなものではないんですか?打ち子になったことがある方、又は、詳しい方是非お話お聞きしたいです。

みんなの回答

• peta_
回答No.3

打ち子のネタは強力です。要するにセットですから。本気で出したら3日で店にバレてしまいます。何発出すな!以外にも本当はもっと細かい指示があると思います。 「最初に10万出せ」ってのは本来あり得ません。最初は見張りも付いていますしそれなりにリスクがあるから自分たちでやらないわけですから・・・

• popesyu
回答No.2

経験者ではありませんが、極々親しかった友人がやってました。 通常の打ち子はそれなりの手段でお店に違法ROMなどを仕掛けたその手の人が、そこから抜くために打つだけの人を日当1~3万ぐらい払って雇うものです。 当然秘密主義ですし、ヤグザ絡みでもあります。何かトラブルが発生したとしても殺されることはないと思いますが半殺しぐらいは覚悟しておかなければなりません。 もし打ち子になりたいのであれば、その手の雑誌などではなく、ちゃんとしたw ヤクザとお知り合いになりましょう。 水商売とかアングラなバーとかそういうところでバイトしていればお近づきになるチャンスもあるかと。

noname#10263
noname#10263
回答No.1

>まず十万振込んでくださいといわれて払うべきか悩んでいます。 常識的に考えるとだまされる確率が高いですね。 「おれおれ」詐欺みたいな。 本当にでるなら自分でだすでしょう。 もしくは法律にふれる方法になると思います。