• ベストアンサー

アーティストのオーディションについて。芸能事務所や音楽事務所のオーディ

アーティストのオーディションについて。芸能事務所や音楽事務所のオーディションの要項に「デモテープ」や「音源」を送付するように書いてありますが、特に指定されてない限りカバーした曲でいいのですか?一般的にこういう場合はオリジナルじゃなくてもいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは カバーでいいとおもいますよ ただその会社によってはオリジナルのほうがいい場合もあります 所属の方の顔ぶれを見つつ考えてください

vanessa-
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。