• 締切済み

オーサリングソフトについて質問です。

オーサリングソフトについて質問です。 ムービーメーカーで編集したビデオをオーサリングツールで変換してDVDに焼きました。 実際見れるようになったのですが、音楽が かなり音割れしてしまってます。 オーサリングソフトはDVD Flickです。 音割れしないような他にオススメのソフトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

音が割れるというのなら音量が大きいからではないですか? 編集時に音量を下げてください。 DVDstyler メニュー画面などを自分で作ることができます。 対応フォーマット(avi、ogg、mpg、mpeg、m2p、mp4、mkv、mov、vob、wmv、m1v、m2v、mpv、m4v ) http://all-freesoft.net/mm9/dvd-e/dvdstyler/dvdstyler.html 使用方法解説サイト http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/avi2dvd.html#mkmenu たしか音量を調整できたと思います(確信はないです)。