• ベストアンサー

ZUMO660(BMWナビ)

ZUMO660(BMWナビ) ガーミン社製のバイク用ナビゲーションを購入したのですが ブルートゥースF4では、かなりノイズが入るみたいなのです が、ZUMO660に相性の良い機種を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 B+COM SB213を買った場合は、結果(ノイズの有無)を教えて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

ZUMO660側 当該事象は、ガーミン社でも認識しており、原因調査中だそうです。 原因が判明次第、ファームアップで対応する見込みとのことですので、気長に待ちましょう。 Interphone F4側 セルラーライン社でも認識しており、対策の目処がついたとのことです。 今後については、検討中とのことですので、暫く様子を見ては如何でしょうか? >ZUMO660に相性の良い機種を教えて下さい。 http://www.bolt.co.jp/news/news_b-com_garmin_zumo660_001.asp ZUMO660に最適化とあります。ノイズが消えるかはわかりませんが。

aia449
質問者

お礼

大変助かりました、有難うございました。 もしSB213購入しましたら必ず報告致します。