• 締切済み

どうしても知りたい曲名があります。

どうしても知りたい曲名があります。 分かっているのは、 ・男性であること ・断片的な歌詞 「ララ弾む」「そうさ 君の手(?)が この秋色が 二人を包んでく」 ・1995年から1998年ごろ、NHKのラジオ番組「ミュージックスクエア」でかかっていました。 ・断片的(上記歌詞の部分)なメロディー これしか分かりません。 情報が少なく、申し訳ありません。 どなたか、お答えいただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

詩人の血の「春のまま」という曲ではないかと思います。 歌詞です↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F08374 1992年に発売された「花と夢」というアルバムに入ってる曲なので、 ちょっと年代が合わないかもしれませんが…。