• 締切済み

最近、一緒に暮らしてる彼氏と夜の生活がないです…。AVを隠してるのを指

最近、一緒に暮らしてる彼氏と夜の生活がないです…。AVを隠してるのを指摘したり、観てほしくないとかって話をして揉めてからです。それから1回はあったけど、他は触るだけとかで終わります。ちゃんと下は反応したりしてるので、私から誘うと、しんどいからイヤや、最近は次の日まで疲れ残るからと言うので、じゃあ私が上になるとか、口ですると言ったら、そんな問題じゃないと言われます(>_<)明日なら大丈夫とか言って、その日に私がしよと言うと、まだ後でいいやろと延ばされ…あげくは私が風呂に入ってる間に寝てました。。私も限界で、もう前みたいな気持ちがないからじゃないか聞くと、気持ちは変わらん…けど、夜になると、しなダメなんやなぁ…とか気持ちになると言われました。もう別れて家も解約しての方がお互いにも良いんじゃないと話すと、無言のままで何も言ってきません。次の日にその話を出してくる訳でもなく。住んで4ヵ月。もともと1人の時間が好きで実家でもご飯以外は部屋に居てる子でした。仕事から帰ったら外には出ないし、週2の休みの日も1日は私と会い残り1日は部屋でゆっくしてたようです。一緒に住みだして、1人での時間がなく、私はバイトで週3の仕事なんでほとんど家に居てます。買い物もまとめてしてるので行くことがないです。留守にしたりして1人の時間を作ってあげるのがやはり良いんでしょうか…。大好きなAVを留守中によく観てたようですが、最近は私が出かけないために、観れないようです。。そうゆうのから、Hをする気になれないとかあるんでしょうか…。

みんなの回答

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.7

現実では得られない世界を夢というなら、彼にとってのAVは夢だったのかもしれません。 夢を奪われた者が、気力を失うのは、当然のことですね。 ただ、問題はAVは、見るだけで満足してしまうという安っぽい夢なのに対し、現実のセックスには、途方もない努力が必要なのだという違いがあります。 その代り、セックスによる真の一体感を知るならば、もうAVに戻ることはできません。 その絶対的な幸せを求めるために、セックスする必要があるのです。 しかし、そのためには、死ぬほどの努力をセックスに投じなければなりません。 簡単なAVで自分の幸せの安物買いに慣れてしまった彼が、本当の幸せに向き合うためには、あなたとのセックスにもっと死ぬ気で臨まないといけないと思います。 AVに限らず、何でもそうですが、簡単で便利なものほど、それだけの価値しかないというわけです。 現実と非現実、本物と偽物の境もわからなくなっている状態かもしれませんね。 もっと現実のセックスというものに、正面から向き合せる必要があります。 AVのようなつまらないセックス観に決別するためにも!! 昔読んでみて、印象に残った本で「インナーセックス」という本がありましたが、何かの道しるべになるかもしれません。 下世話なセックス指南書とは、一線を画しています。 アマゾンなどで在庫があるかもしれませんので、まずは、あなた自身がお読みになることをお薦めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

彼氏と同棲中の女性です。 AV見たこと、指摘して「見ないで欲しい」って言っちゃったんですね~・・・ もともとあんまりえっちが好きじゃないのかな?彼氏さん。 一緒にAV見てそういうムードにもって行くとかはだめなんですか? ソフトめなのでもいいので・・・ 今は「疲れてるから」とか「しんどい」ぐらいの言い訳しか言ってないようですけど、あんまりしつこく「したい」って言ってると、ストレスで余計できなくなりそうだと思います。 質問者様も書かれているように、一人の時間を作ってあげてはいかがですか? 休日の二日間ずーーーっと一緒にいられると息が詰まるような気もします。 同棲4ヶ月ってあるけど、お付き合いしだしてどれぐらいかわからないのでなんともいえませんが、浮気というより抑圧されててしたくない、というイメージのほうが強いのでせめて、AV解禁してあげるのをおすすめします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114777
noname#114777
回答No.5

むしろAVなどの性的興奮を増幅させる装置を抑圧するから、逆に、性に対しての興奮度や沸点が低くなっているのではないでしょうか。逆に思いっきりエッチなAVを推奨すれば、真似したくなるに違いない。 ひょっとしたらあなたに飽きたかもしれないな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pink_door
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.4

AV観るとか、1人エッチくらい好きにさせてあげましょうよ。 浮気してるわけじゃないし。 ぜひ、1人の時間を作ってあげてください。 その生活スタイルだと、彼だけじゃなく、ほとんどの男性が息苦しく感じそう…。 女性のわたしでも、ちょっと嫌です…。 その息苦しさがなくならないと、エッチする気分にもなれないんじゃないでしょうか。 疲れるばかりで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hnom_mmym
  • ベストアンサー率47% (64/134)
回答No.3

知り合いに似たような男がいましたが、 その人も、一人ではするが、女性とはしたがらない性格でした。 なんで、一人ではするのか聞いた事がありましたが。 自分でするので、終始気持ち良くでき、そんなに疲れないから。だそうです。 逆に、二人でする場合は、やっぱりしんどいそうです。 別に、BLでもなく、浮気をしているわけでもなく、でも気持は彼女に対してあるそうです。 なので、そういう性格と云うか性癖なので今後も変わらないと思います。 現に知り合いも5年経ってもそのままです。 質問者が限界と感じるなら、次の恋愛を探すことがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

それはもう浮気確定では・・・ 疲れてるからしたくないってのはよくあることですが、 女性から誘って、しかも口でするとまで言っても拒否するって異常ですよ。 AV観れなかったら余計したくなるはずですしね。 男性の性欲は処理しなかったら3日でピークになるんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikihisa
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.1

鬱陶しい。息が詰まるだろうそんな生活。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が脱AV?

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼はそういった妄想は減らすと言ってくれ、嘘でも心が安らぎました。 結局AVをまるで見ないようにしてくれといった要望・強要は複雑に思いながらも一切せず、 会っていない日は(今日もあの動画で抜いているんだろうな)と思いながら過ごしてました。 それから2ヶ月ほどした最近になって「明日からAVは見ない」と言ってきたのです。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 彼は以前、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで言ったことがあるので 今回の彼の急な進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 私がAVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 「なぜ彼が今になって脱AV宣言したのでしょうか。」ということです。 男性の皆さんは彼の気持ちをどう推測しますか?こういった経験のある方はいらっしゃいますか。 また、女性の皆さんは彼氏がこう言ってきたらどうしますか? どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 抜かないけどAVを見る彼氏

    下品なタイトル失礼します。また、生々しい内容になりますが申し訳ありません。 タイトルの通り、抜かないけどAVを見る男性ってどう言う感覚?心理?で見ているのでしょうか? 現在彼氏と同棲し、付き合った当初から毎日必ず夜はセックスしています。 ペースも全く変わらず、前戯なども丁寧にしてくれて、そこまでマンネリを感じていません。彼はスキンシップや愛情表現を私以上にする人で、かなり仲良いと思います。 行為は十分すぎるほどしており、性欲は満たされていると思います。 ですが仕事の休憩中や、私がお風呂に入ってる間など1人の時間でAVをよく観ています。 その日の夜のことを考えると、抜くとセックス出来なくなってしまうので抜いてはないと思うのですが、、、。 AVを見始めたらムラムラして抜きたくなるものだと思うのですが、抜くつもりなくAVを見ることってあるのでしょうか? だとしたら一体どう言う心理かぜひ教えて頂けないでしょうか? AVに対して嫉妬などしたくありません。。ですがこのモヤモヤを男性ではないので納得できるように教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いします。

  • 慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

    慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。

  • 夜の夫婦生活について 

    私は新婚3ヶ月になる20代後半です。夫も同じ年齢です。 夫は現在求職中で、私は働いています。 結婚し一緒に暮らし始めてから、夜の夫婦生活が減りました。 結婚前は、週に1回会っていて、そのたびにというかんじでした。 結婚後は2、3週間に1回と減り、新婚なのにとても不安になりました。 先日、そのことも含め、夫といろいろ話す機会があり、思い切って聞いてみました。夫は「とても疲れるから」と言っていました。 それなのに、私が仕事をしている間に夫は家でAVを見ていたようです。そのAVをCD-Rにコピーし、コピーした日付まで付けているのを見つけてしまいました。夫が仕事を辞めたのと、結婚し一緒に暮らし始めたのがほぼ同じ時期でCD-Rの日付はどれも結婚後のものばかりだったので、私はとてもショックで悲しくなりました。 夫は私には興味を示さなくなったのだと思いました。 AVを見て1人で処理しているほうが満足なのかとどうしようもない絶望感に襲われました。 私の相手をしてくれるときも愛されてるというかんじではなく、どこか義務的に感じていました。 こういう場合、夫ととことん話し合ったほうがいいのでしょうか? それとも、とてもデリケートなことですし、私の不安やショックを伝えることで、余計に夫の気持ちが私には向かなくなるのでしょうか? また、男性で奥さんや彼女よりもAVの方がいいという方はいらっしゃるのでしょうか? とても悩んでいます。

  • 彼氏がAV隠してました・・・

    今年20の女です。 彼氏は私の12歳年上で同棲しています。 部屋は二人で借りて個別の部屋はありません。1LDKです。 最近、私に隠れてアダルトサイト見てたりエロゲーをしてることに気づきました。 彼は仕事柄早起きで私よりも早く起きます。 ある日私が起きると携帯をいじっていてパッと消していたのでなにそれ?と問い詰めたところアダルトサイトを見てました。 ショックでした。 付き合う前にアダルトサイトやAV等見ないって約束してたのに・・・ それについて喧嘩?注意?して もう見ないと言わせました。 男性は性欲処理としてそういったものを使うそうですね、私はそれを知ってたので 都合よく、彼がしたいときはエッチしたり、飽きさせないようにコスプレしたり、生理の時や彼が体力ない時など手や口でしてあげてるのに 注意した2日後、部屋掃除しているときにAVを見つけてしまいました・・・ たぶん、注意する前からあったものなんだろうけど、どうしたらいいかわかりません。 どうしたらいいでしょうか・・・ こんなに尽くしてるのに、それでも一緒にいたいのに・・・ 複雑です。 結婚を前提としたお付き合いなのに長続きさせる自信がなくなってしまいました・・・ショックでどうしたらいいかわかりません。 とりあえず、そのAVは折って処分しました。

  • 夜の夫婦生活

    私は29歳で旦那は26歳になります。 出逢って1年くらいで同棲を始め(昨年の10月から)今年の2月に入籍しました。 付き合っていた頃は、週2日くらいは夜の日をもうけていたのですが、一緒に暮らす様になってからと言うもの、多くても週1日になりました。というのも私的にそんな気分にならないからです。 お付き合いの頃は、2人っきりでいられる時間が限られていたからだと思うのですが週2日でも負担に思った事は一度も無く順調でした。 ところが一緒に生活するようになると年中2人っきりだし、夜の時間を作ろうとすればいつでも作る事が出来ます。そんな理由だけでは無いとは思いますが、やっぱり日々仕事をし、ご飯(家事)を作っててなると「今日も疲れたな~さっ寝よ~」てな感じになってしまうのです。 同じ悩みを持つ方、体験談等をお持ちの方どうか回答をお願いします。 ちなみに旦那と付き合う前に(21歳から26歳まで)5年間付き合った彼の時も2年間だけ同棲しましたが、その彼とは4年間夜の生活をしなかったです。その時も私の方がそんな気分に一切なれなかったのです。

  • AV見て 泣いた夜。あなたならどうしますか?

    長文ですが、よろしくお願いします。 これは私が女子高生(17)の時の話です。 いとこの家に泊まりにいった時に悲劇が起きました。 いとこの兄さん(当時20)が遠い大学に行ってたので 空き部屋になった彼の部屋に泊まることになりました。 その夜、偶然彼の部屋でAVを見つけてしまいました。 私はその時まで「AV」というのを一度も見た事が無く どんなものか気になり、こっそり見てしまったのです。 とうとうビデオ鑑賞。 そこで「あれ?AVってモザイク無い?」と疑問が。 実は私が見たのは『裏ビデオ』だったのです。 それも私の名前が書かれていたビデオで 【○○○(私の名前)18歳★】というタイトルのビデオ。 「ずっと兄さんのこと、尊敬できる好青年だと思って いたのに(泣) しかもなんで私の名前が‥(泣)」 ビデオ鑑賞を終え、巻き戻し、取出ボタンを押しました。 ‥とその時‥!  突然ビデオデッキから「ガガガッ」という奇妙な音。。 「へ??」 何が起きたか分かりません。何度も取出ボタンを押したの ですが、結局ビデオが出てきませんでした。(大泣) 誰にも相談できぬまま月日が経ちました。あのビデオ、 どうなったかな‥ と思って、半年後、兄さんの部屋の ビデオデッキを見たらビデオがすでにありませんでした。 質問に戻りますが、 なぜ突然ビデオは出てこなくなったのでしょう? 私は一応謝った方がいいでしょうか? 謝るとすれば何と謝ればいいでしょうか? 私と同じ体験をされた方はいませんか? もしあなただったらどうしますか?アドバイスお願いします!!

  • 彼氏と一緒にAVを観た

    彼氏52歳、私28歳、同じ会社です。 彼氏に今度一緒にAVを見ようと言われ、数日後に会いました。最初に元何とかガールズの人のを悪い見本だと言って見ました。手で隠れてるだのアイドルを捨てきれてないだの言ってる割に2枚もDVD持ってました。 そしてお手本のDVDは私に見せるために買ったらしい。しかも家に入るとテレビがあって、目に入るところに置いてあった。 AVを見て終わって、彼氏が何か言おうとしたので、私が何をして欲しいの?と聞くと彼氏は普通を望んでる、AVの人たちはみんな口が緩い、音も立ててるのに私は綺麗にやろうとしてると言われました。 私がじゃあ、そういう人とやればいいになるというと彼氏はそれを言われたら終わりだし、我慢しろってこと?何も言っちゃいけないの?と言いました。 申し訳ないけどダメだから。 AVを観て、覚えておいた方が良いよ、俺じゃなくて、俺が死んで他の男でも。 説明しようとしたけど、私が責められてると思って喧嘩腰だしいつも聞かないと言われてしまい、私が自分もじゃんと言うと自分もそうだけど、聞いても何も言わない、言わないじゃんと言われました。 私はやってるつもりだし、それをダメだと言われたらいい気はしないし、その時に言ってよ。その時は良いって言うじゃん。あとからAV見せられて言われてもと言うと彼氏は勘違いしてる、俺が気持ちいいと言うのはやってくれているうちの5秒とかの間だけでずっとじゃない。説明しようとしたけど、怒っていやいいよって私がなる。いつもそうじゃん。だからAVを見せた。テクニックや上手くなって欲しい訳じゃない。AVの世界が普通だとは思っていないし、分かった上で言っていると言われてしまいました。 たぶん話が噛み合わないからだと思うけど、 もういいよこの話はと彼に言われ、私がダメなのはわかったから、説明してほしい。この空気がいやと言ってみるともういいよ、また別の時に言うよ、話題を変えたらいいよと言われました。 その後お互い全く話さず、私がごめん、帰るね、怒らないでねと言って彼は怒ってないよと言い私は帰りましたが、会社でもどこか冷たく感じます。 友達には私が自分もじゃない!と言ったときに、不満を言わなかったのは良くなかったと言われました。言わなかったことで、私は言う割に不満を言わない、変な人と彼氏に思われてるよと。 言わない、不満がないなら、彼氏のして欲しいことを受け入れないといけない。不満があるなら、言わないといけないよと言われました。 彼氏はそういうことをして、2人でいい物にして行きたかったんじゃないかな?と言われました。 私が悪いのでしょうか?今まで付き合って来た人にも自分から来ないだの、性欲が薄いと言われていて、悩んでいるし、彼氏から言われたダメだからという言葉はすごくショックでした。最初は彼氏も私にしてくれるけど、お酒もタバコもやる人だから持続がなく、私が手でやったり、彼氏にこれしてあれしてって言われた事をやり、彼氏は自分だけ満足して終わることが多いです。友達にも私は楽しんでないと言われました。みなさんの意見をよろしくお願いします。

  • 彼氏のAVについて

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 彼女との夜の生活について

    付き合って3年ほどになる彼女がいます お互い実家に暮らしており 彼女が学校を卒業して働き始め お互い仕事になれて落ち着いてきたため 現在アパートを借りての同棲を考えています 同棲をして結婚するか、結婚してから同棲をするかぐらいまで話が進んでいます 彼女ははやく家を出たいと考えているようです 自分はおそらく結婚後、いずれは家にはいらなくてはならなくなると思うので 一時的にはなるかもしれませんが 実家を出て同棲をすることに関して否定はないのですが いずれはこちらの家にはいることになるということを彼女にも伝えており それは彼女も理解しています 個人的には同棲をしてから結婚をしたほうが お互いのことがいろいろわかるのでいいのかなと思っていますが 現時点で気になっているのが夜の生活についてです それがすべてではないことはわかっているつもりですが、 最近めっきり数が減ってしまい今後一緒に暮らすことになったら どうなってしまうのかと不安になっています 彼女が学生時代は週1~程度 もしくは期間があいても月1程度は行っていましたが 現在は数か月に1回程度、 おそらく半年に1回程度まで頻度が下がっています 最後までしなくても、触り合うということもありましたが 最近ではそれも全くなくなってしまいました むしろ最近は彼女自身触られることに嫌悪感があるようで 二人きりな状況でも毎回拒否されてしまいます 毎週末は休みが一緒なので 彼女がこちらの実家にきて1日中一緒にいます こちらの親と彼女の仲も悪くなく よく一緒に晩御飯を食べたりしています 個人的にはやはり好きな人とそういうことをしたいという気持ちがあります 彼女としては 結婚していないのに子供ができてしまったらなど 少なからず不安はあるようですが 明らかに以前に比べてすることに拒絶反応を起こしてしまいます 二人きりでキスすることすら拒否されてしまいます しかしお互い別れるといったことは考えておらず このまま結婚するだろうと思っています 些細な事から言い争いのケンカになることもありますが 長引かず解決することが多いです 一緒にいることにお互い抵抗もなく 週末何をするのもどこに行くのも一緒といった感じです 夜の生活以外に不満が全くないというわけではないですが どうしても今後彼女と同棲するとして毎日過ごすことになるうえで そのことが気になってしまいます 彼女以外の人とそのような関係を持ちたいと思っているわけではないですが どうしても今後このままなら そのようなお店に行ってみたいという気持ちが強くなっています 私自身したいという気持ちが強く 彼女のことを愛しているので できればそこも円満にできれば、と考えています これは同棲することで考え方が変わる もしくはより円満な夜の生活を送れるようになるのでしょうか