• 締切済み

最近、一緒に暮らしてる彼氏と夜の生活がないです…。AVを隠してるのを指

最近、一緒に暮らしてる彼氏と夜の生活がないです…。AVを隠してるのを指摘したり、観てほしくないとかって話をして揉めてからです。それから1回はあったけど、他は触るだけとかで終わります。ちゃんと下は反応したりしてるので、私から誘うと、しんどいからイヤや、最近は次の日まで疲れ残るからと言うので、じゃあ私が上になるとか、口ですると言ったら、そんな問題じゃないと言われます(>_<)明日なら大丈夫とか言って、その日に私がしよと言うと、まだ後でいいやろと延ばされ…あげくは私が風呂に入ってる間に寝てました。。私も限界で、もう前みたいな気持ちがないからじゃないか聞くと、気持ちは変わらん…けど、夜になると、しなダメなんやなぁ…とか気持ちになると言われました。もう別れて家も解約しての方がお互いにも良いんじゃないと話すと、無言のままで何も言ってきません。次の日にその話を出してくる訳でもなく。住んで4ヵ月。もともと1人の時間が好きで実家でもご飯以外は部屋に居てる子でした。仕事から帰ったら外には出ないし、週2の休みの日も1日は私と会い残り1日は部屋でゆっくしてたようです。一緒に住みだして、1人での時間がなく、私はバイトで週3の仕事なんでほとんど家に居てます。買い物もまとめてしてるので行くことがないです。留守にしたりして1人の時間を作ってあげるのがやはり良いんでしょうか…。大好きなAVを留守中によく観てたようですが、最近は私が出かけないために、観れないようです。。そうゆうのから、Hをする気になれないとかあるんでしょうか…。

みんなの回答

• hyuuma8579
回答No.7

現実では得られない世界を夢というなら、彼にとってのAVは夢だったのかもしれません。 夢を奪われた者が、気力を失うのは、当然のことですね。 ただ、問題はAVは、見るだけで満足してしまうという安っぽい夢なのに対し、現実のセックスには、途方もない努力が必要なのだという違いがあります。 その代り、セックスによる真の一体感を知るならば、もうAVに戻ることはできません。 その絶対的な幸せを求めるために、セックスする必要があるのです。 しかし、そのためには、死ぬほどの努力をセックスに投じなければなりません。 簡単なAVで自分の幸せの安物買いに慣れてしまった彼が、本当の幸せに向き合うためには、あなたとのセックスにもっと死ぬ気で臨まないといけないと思います。 AVに限らず、何でもそうですが、簡単で便利なものほど、それだけの価値しかないというわけです。 現実と非現実、本物と偽物の境もわからなくなっている状態かもしれませんね。 もっと現実のセックスというものに、正面から向き合せる必要があります。 AVのようなつまらないセックス観に決別するためにも!! 昔読んでみて、印象に残った本で「インナーセックス」という本がありましたが、何かの道しるべになるかもしれません。 下世話なセックス指南書とは、一線を画しています。 アマゾンなどで在庫があるかもしれませんので、まずは、あなた自身がお読みになることをお薦めします。

回答No.6

彼氏と同棲中の女性です。 AV見たこと、指摘して「見ないで欲しい」って言っちゃったんですね~・・・ もともとあんまりえっちが好きじゃないのかな?彼氏さん。 一緒にAV見てそういうムードにもって行くとかはだめなんですか? ソフトめなのでもいいので・・・ 今は「疲れてるから」とか「しんどい」ぐらいの言い訳しか言ってないようですけど、あんまりしつこく「したい」って言ってると、ストレスで余計できなくなりそうだと思います。 質問者様も書かれているように、一人の時間を作ってあげてはいかがですか? 休日の二日間ずーーーっと一緒にいられると息が詰まるような気もします。 同棲4ヶ月ってあるけど、お付き合いしだしてどれぐらいかわからないのでなんともいえませんが、浮気というより抑圧されててしたくない、というイメージのほうが強いのでせめて、AV解禁してあげるのをおすすめします。

noname#114777
noname#114777
回答No.5

むしろAVなどの性的興奮を増幅させる装置を抑圧するから、逆に、性に対しての興奮度や沸点が低くなっているのではないでしょうか。逆に思いっきりエッチなAVを推奨すれば、真似したくなるに違いない。 ひょっとしたらあなたに飽きたかもしれないな。

• pink_door
回答No.4

AV観るとか、1人エッチくらい好きにさせてあげましょうよ。 浮気してるわけじゃないし。 ぜひ、1人の時間を作ってあげてください。 その生活スタイルだと、彼だけじゃなく、ほとんどの男性が息苦しく感じそう…。 女性のわたしでも、ちょっと嫌です…。 その息苦しさがなくならないと、エッチする気分にもなれないんじゃないでしょうか。 疲れるばかりで。

• hnom_mmym
回答No.3

知り合いに似たような男がいましたが、 その人も、一人ではするが、女性とはしたがらない性格でした。 なんで、一人ではするのか聞いた事がありましたが。 自分でするので、終始気持ち良くでき、そんなに疲れないから。だそうです。 逆に、二人でする場合は、やっぱりしんどいそうです。 別に、BLでもなく、浮気をしているわけでもなく、でも気持は彼女に対してあるそうです。 なので、そういう性格と云うか性癖なので今後も変わらないと思います。 現に知り合いも5年経ってもそのままです。 質問者が限界と感じるなら、次の恋愛を探すことがいいと思います。

• kumap2010
回答No.2

それはもう浮気確定では・・・ 疲れてるからしたくないってのはよくあることですが、 女性から誘って、しかも口でするとまで言っても拒否するって異常ですよ。 AV観れなかったら余計したくなるはずですしね。 男性の性欲は処理しなかったら3日でピークになるんですよ。

• mikihisa
回答No.1

鬱陶しい。息が詰まるだろうそんな生活。