• ベストアンサー

臨死体験者が手術中(全身麻酔中)の知りえないはずの情報を知っている事例

臨死体験者が手術中(全身麻酔中)の知りえないはずの情報を知っている事例がいくつもありますが、これは脳や身体に潜在する未知の知覚能力によるものだと考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

医師などの手術中の状況を実際に目で見たことをテレパシー 伝送というのがあります、 すなわち患者が医師の目となっているのです ですから患者はすべて知っていますので、ごまかしはできません

jjojoe
質問者

お礼

考えられるのはやはりテレパシーですね。 ご意見ありがとうございます。