• 締切済み

至急! IEのお気に入りを全部削除してしまい さらにゴミ箱も削除(≧∇

至急! IEのお気に入りを全部削除してしまい さらにゴミ箱も削除(≧∇≦)~~* VISTAを使っています。 パソコンのドキュメントの中に「お気に入り」とあったので削除してしまったところ、いざネットを見てみたら お気に入りの中身が空っぽになっていて 自分のした一大事に気付きました。 とっても困っています。 ゴミ箱からも削除してしまいましたし、もちろんバックアップは取っていません。 今FINALDATAというソフトの体験版で探してみていますが そのお気に入りがどれなのかも探し出せづこまっています。 本当に私ってバカです どうか助けてください!!

noname#113452
noname#113452

みんなの回答

回答No.5

検索するとき *.url で行ってください。見つかったら、それをいったんデスクトップなどにコピーなどしてください。メニューで保存先を指定された場合もディスクトップが分かりやすいでしょう。 そのファイルを、エクスプローラーで Cドライブの ユーザー\ユーザーアカウント¥お気に入り の中にコピーしてください。 ユーザーアカウントは、普段使っているアカウント名のことです。 ただ、他の人が別のアカウントを作成し使っているという状態でなく、自分だけ使うPCなら、 ユーザー\パブリック\Favorites にコピーしてもかまいません。 こうしておくと、新ユーザーアカウント作成後、そのアカウントでログオンしてもそのお気に入りを使うことができます。

• violet430
回答No.4

バックアップがあれば良いのですが、ない場合は復元ツールを試して下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/

• bin-chan
回答No.3

> そのお気に入りがどれなのかも探し出せづこまっています。 C:¥Documents and Settings¥<ログインユーザ名>¥お気に入り フォルダを見つけてください。 ※(¥は半角でね。<ログインユーザ名>は置き換えてね。[お気に入り]は[My Favorites]かも)

• Z31
回答No.2

http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/04/21/okiniiri.html このようなソフトを使わないと無理だと思います。 >パソコンのドキュメントの中に「お気に入り」とあったので・・ Vistaの場合は「ドキュメント」や「お気に入り」はそれぞれ独立したフォルダのはずです。お気に入りがドキュメントの中にあったというのは、おかしいですね。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

「お気に入り」はDATAではありません、一時的に記憶させているにすぎません その記憶を消したので元に戻りません。