• ベストアンサー

神田うのの弟はお笑い芸人??

タイトルのとおりですが、神田うのさんの弟さんがお笑いをやっている(?)みたいな話をボソッと聞いたことがあるのですが・・・本当なのでしょうか?わたし自信、全然確かな情報を聞いたわけではないので、もしかしたらまったくの勘違いかもしれませんが・・・。 知っている方いたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

勘違いじゃありませんよ~。ハマカーンというコンビの「神田伸一郎」さんが、うのさんの弟です。 http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%cf%a5%de%a5%ab%a1%bc%a5%f3%a1%a1%bf%c0%c5%c4%a4%a6%a4%ce&hc=0&hs=0

参考URL:
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%cf%a5%de%a5%ab%a1%bc%a5%f3%a1%a1%bf%c0%c5%c4%a4%a6%a4%ce&hc=0&hs=0

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ハマカーンの神田伸一郎さんが、双子の弟の片割れだそうです。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/7909/hamakan.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/7909/hamakan.htm
hanappp
質問者

お礼

fine_dayさん、Rikosさん、さっそくのお返事どうもありがとうございました!やっぱりそうだったんですね。スッキリしました☆ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 神田うのさんについて

    この間、神田うのさんがテレビに出ていて、プライベートを紹介していたんですけど、すごいゴージャスでビックリしました。持ち物はみんなブランド物で、宝石はキラキラ、いつも着ている洋服も見るからに高そうな一流品ばかりですよね。 そこで質問です。なぜ神田うのさんはあんなにゴージャスで金回りが良いのでしょうか?芸能人ってそんなに稼いでいるのでしょうか? 映画やドラマの主役級ではない神田うのさんぐらいの芸能人でも(ファンの方ゴメンナサイ)あんなすごい生活が出来るのですか?どなたかご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 「いいとも!」の神田うのについて

    きょうの「いいとも!」のオープニングで、 神田うのがでてましたよね。 それによるとデビュー2年目の1995年に とある「大物芸能人」とバトルを繰り広げ、 一時は引退を決意したとか。 かなり有名な話らしいんですが、 うのはデビュー当時から知っていますが なぜかその相手がどうしても思い出せません。 梅宮アンナ?和田アキ子?なんか違うような。 はっきりいってどうでもいいことなんですが、 気になって仕方ありません。 どなたか解る方教えてください。

  • 神田うのって。。。

    神田うのって色が黒いのになんでずっと美白洗顔料のCMに出てるんでしょうか?それから特に売れてるわけでもないのに昔から凄くお金使いが激しいですよね。親がお金持ちなんでしょうかね?自分はモテルような発言をしていますが、男の人には人気あるのですか?特に嫌いなわけではないのですが、チョッと気になるのでご存知の方教えて下さい。

  • 叶姉妹と神田うのさんは何故

    叶姉妹と神田うのさんはすごく金遣いが荒いイメージがあるんですが、何故彼女たちはあんなにも使う金があるんですか? タレント業とは別に仕事してらっしゃるんでしょうか? 困り度も1ですので気軽に回答してください。(笑)

  • 若いとき神田うのっぽかった年配女性

    女優じゃないし歌手ではないし笑いは取れないし、でもなぜか芸能人な人は歳を取ったらどうなるのかなと思います。 こういう若いときは神田うのみたいに芸能ニュースで話題になるだけのひとで今、年配になっても芸能界で現役で活躍している人ってどんな人がいますか?

  • 神田うのは結婚しても家事はしないと言い切ったが・・・

    神田うのが結婚した。 元々家事は苦手な神田であったが、インタビュアに“結婚したからといって家事をすることはありません”と言い切った。 結婚相手も神田もお金があることなので、食事は外食で美味しいものを食べるだろうし、洗濯や掃除はメイドさんを雇えば済む事だろう。 結婚して家事をすることの努力をしないこういう主婦の行き方って共感できますか? ちなみに、主婦は家事をするものだ、という偏見で言っているわけではなくて、“結婚したからといって家事をすることはありません”という「当たり前のことを何故聞くの?」「今までやってこなかったのだから、これからも当然じゃない」という開き直りみたな印象を受けたので違和感を覚えたわけです。 こういう主婦ってアリですか? 自分の生き方を曲げないので共感できる? 神田だから許される?

  • 神田うのの顔面骨折を治療した先生を教えてください!

     顔の骨を骨折したものです。   神田うのさんが顔を骨折したけど、名医の手によってほとんど完璧に治ったという話を聞いたことがあるのですが、何処の先生にやってもらったかご存知な方、教えてください。   

  • 神田うのさんの発言ってどう?

    神田うのさんが恋人の山野さんと別れたそうですが。 テレビでのそれについてのコメントってどう思いますか? やっぱりお金持ちで金払いのイイ男じゃないとダメだってことでしょうかね? なんだか納得いかないようなコメントじゃないですか? それに別れた男の人のことをあんな風に言うのって、男性にしてみたら、かわいそうです。 テレビでは言わない方がいいことばかり言っていたように思います。 「2人でダーダー泣いた・・」「自由になるお金が無い・・」 「作戦実行みたいな・・」 それと、ちょっと前に言った言葉で(バラをもらったことを記者に聞かれた時「恒例なんです」 って言葉。 なんだか当り前のこと??みたいに。 皆さんはどう思いますか?

  • 堀江(大阪)の神田うのデザインのウェディングドレスを取り扱っている店

    以前、堀江に神田うのさんデザインのウェディングドレスを扱っているお店があると聞いたことがあるのですが、見つかりません。 ご存知の方、情報お願いします。 式場は決まっているので、貸衣装屋さんの情報お願いします。

  • デザイナー神田うのって・・・

    先日、テレビでもファッション・デザイナーとしてのうのチャンがテレビでご活躍されていました。 さらさらっと描いた簡単なデッサン画でウエディングドレスを作らせ、できたものに対して「全部作り直し!!あーみんななんであたしのデザイン滅茶苦茶にしちゃうの!!」と罵倒しまくってました。縫製のおばさん達も徹夜で作り直しさせられてました。 ストッキングもバカ売れで、ファッション・リーダーの地位も確立されている彼女ですが、どうも私は「作ったキャラ、名前貸し」のような気がします。つまり本当はうのチャンがデザインしていなくても「神田うのプロデュース」と書いてあるだけで売れる、イメージ商品なのではないのでしょうか? まあ当初はデザインに参加していたかもしれませんが、それとて「何枚か、さらさらとデッサン描いた」だけで、あとはできたものに対して「これはいいわね、これはダメ」と言ってるだけ。(有名プロゴルファー監修のゴルフ場や巨匠監督監修の映画みたいなもんですね。) 「全部作り直し!!」とか威張ってますが、「そんなら製作過程から参加しろよ!」って言いたいですし、あの程度のデッサン画で済むなら楽チンな商売に見えますよね。単に周りが「売れてるから仕方なくヨイショしてるだけ」ってことはないんでしょうか?それは偏見?? 実際のところ彼女のウエディングドレスって桂由美さんら大御所達や専門家から見ると、どういった評価なんでしょうか?うのチャンファンの意見ではなく、冷静な専門家のご意見や業界裏をご存知の方、教えて下さい!