• 締切済み

身内に障がい者 NHKの契約について

bobo1019の回答

• bobo1019
回答No.2

NHKの放送受信料免除の基準に該当すれば、免除できますよ。詳細は参考URLを見てください 平成21年4月1日に改定されているのでその関係で受信料免除の基準に該当になくなったのかも?

参考URL:
http://pid.nhk.or.jp/jushinryo/exemption_1.html
gtstower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考URLをみて確認してみます。