• ベストアンサー

毎1分ごとにキッチンタイマー,あるいは,ストップウォッチ

毎1分ごとにキッチンタイマー,あるいは,ストップウォッチ のようなものを探しています。 毎1分ごとに(手を触れずに)にピーピーピなどと音が鳴るものありませんか。 よろしくお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

携帯のアラームに「スヌーズ設定」ついていませんか? 1分間隔指定が出来る機種なら、ご要望な感じに応用できますが・・・。

moonbounds
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなものがあるんですね,探してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ipod touch などをお持ちでしたら kid's voice alarm というアプリでできます。 115円です。

moonbounds
質問者

お礼

ありがとうございます! 残念ながら持っていません。 他には何かないでしょうか?