• ベストアンサー

最近のおすすめパソコンが知りたいのですが・・・

最近のおすすめパソコンが知りたいのですが・・・ ポイントは、 (1)サポートが親切で的確な回答をしてくれる事。 (2)10万円以内で購入したいです。 (3)ノートーパソコンで機能的には必要最低限のものでいいです。 どこのメーカーとは言いませんが、以前使っていたパソコンのメーカーのサポートがかなり悪かったので・・・その辺の情報があれば知りたいのですが。 気になっているのは、NEC、富士通、東芝、SONY です。 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

エプソンダイレクト  NA501E  http://shop.epson.jp/pc/na501e/ こんなんでどうですか? サポートは恐らく国内では一番だろうと思います。 ここに不満でしたら、自身で問題を解決できるようになるまでパソコンに対するスキルを上げるしかないでしょう。 ちなみに >(3)ノートーパソコンで機能的には必要最低限のものでいいです。 これ、すっごく曖昧で条件としては無視しました。(ATOM搭載パソコンのほうが遥かに安いんですけどね)

momozo8
質問者

お礼

回答有難うございました。 エプソンダイレクトは知りませんでした!早速見てみます。