• 締切済み

パソコン

地上デジタルチューナーがついているパソコンがほしいと思っているのですが、富士通、NECとか日立でディスプレイと本体が分離している PCでいいのはありませんか あとサポートはいいところはありませんか? SONYのサポートってあんまり親切じゃないんですか? でっOSはVista希望

みんなの回答

noname#109966
noname#109966
回答No.1

こんにちは。 サポートランキング2006:日経パソコンオンライン http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060901/246975/