• ベストアンサー

現在のインターネットのダウンロード/アップロード速度

インターネットの速度にばらつきがあるような気がします。特に雨の日はひどいです。インターネット接続自体が切断されたりします。そこで、インターネットの速度をグラフ化してどれだけ出ているのかを調べてみたいのです。 インターネットのDL/UL速度をグラフ化してくれるフリーソフトは在りますでしょうか? OSはWin2000です。Win2000にそういう機能がありましたら、ソレも教えてください。

• new-b
  • お礼率47% (410/866)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

私はWin2kで参考URLのTrayMaterを利用しています。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA018232/