• 締切済み

接続中に回線速度が0になる

インターネット接続中に、接続自体は切れないんですが回線速度が0になります。 パソコン変える前はこんなことは起こらなかったんで、設定がおかしいとは思うんですが・・・ パソコン初心者なので、どなたかお願いします^^; これを書いてくれないとわからない、ということならわかる範囲ですぐにでも書き足したいと思います ファイルのDL中にこういったことが起こると、ほぼ毎回DL失敗してるので困ってるんでお願いします・・・

みんなの回答

• wbhunt
回答No.2

・お使いのパソコンとOS ・接続環境(光かADSLか、ルーター、有線・無線の別(無線ならば、その機種名) と >接続自体は切れない・・・回線速度がゼロ が、具体的にどんなことか。 と 「帯域制限は受けていない」 を書かれた上で、再度質問してみてください。 ((^_^;)上記の情報から、答えが見つかるかもしれません。)

• wbhunt
回答No.1

「帯域制限」受けてません? プロバイダによっては、厳しいところもあるようですので。

syainn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 早速調べてみたところ、ヘビーユーザーの上りは制限するけど下りはしない、とのことでした 尚、ヘビーユーザーに該当する場合はがきなどで通達がくるらしいのですがそれも来なかったんで回線の制限は受けてない、と思います・・・