お風呂で見れるテレビが欲しい!防水機能付きのテレビのおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • お風呂で見れるテレビがほしい方にオススメの防水機能付きテレビを紹介します。
  • 神奈川県と静岡県の県境の田舎に住んでいる方で、ワンセグが自宅では見られないというお悩み。車のカーナビはデジタルもアナログもしっかり見られることから、防水機能付きのテレビを購入したいというご要望です。
  • コストパフォーマンスの良い防水機能付きテレビのおすすめもご紹介します。気になる番組をお風呂で快適に楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

お風呂で見れるテレビがほしいのですが、悩みがございまして書き込みいたし

お風呂で見れるテレビがほしいのですが、悩みがございまして書き込みいたしました。よろしくお願いします。 私は神奈川県と静岡県の県境の田舎にすんでいます。 いま、docomoのFOMAを使用していますが、自宅ではワンセグはみれません…。ただ、車のカーナビはデジタル、アナログともに家の駐車場ではしっかりみることができます。 私はお風呂が大好きなので、防水つきのテレビがほしいんですね。最初は携帯電話でみれるかな~と思いましたがダメだったわけです。 そんな地域で防水機能テレビを購入してもやはりよく見れないんですかね…。 また、仮に見れるとして、オススメのテレビがあればお願いします。あまり高いものは好みません。できればコストパフォーマンスがよい商品を教えていただければ幸いです。 あくまでも、気になる番組かあるとき、お風呂でみれたらうれしいな~というニュアンスです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

防水ワイヤレスモニターはどうですか? http://www.twinbird.jp/product/vwj707/

その他の回答 (1)

回答No.1

直接回答では無いのですが、 アンテナを立てて有り地デジが見れるのであれば、 下記のアンテナで風呂の近くまで引っ張れば映るのでは ないかと思います。 http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLDT-ANT1BK

参考URL:
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLDT-ANT1BK