• ベストアンサー

防水テレビの電波について

お風呂用に防水テレビを購入しようか迷っています。 電波が気になるのですが、浴室で携帯のワンセグが見ることが出来たら防水テレビのワンセグも見ることが出来ると考えて良いのでしょうか? また購入された方がいらっしゃいましたら、 使用した感想など頂けると嬉しいです。

noname#151030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okachiyan
回答No.1

>浴室で携帯のワンセグが見ることが出来たら防水テレビのワンセグも見ることが出来ると考えて良いのでしょうか 携帯でワンセグ受信ができるならまず大丈夫と言えるでしょう。 私はS社のXDV-W600を使ってます、浴室内の電界強度はかなり低下していますが特に支障はありません。 ただ画面の小さいものは見ずらいですね10型以上で無いとやはり「楽しめない」かなとは感じています。

質問者

お礼

ありがとうございました!!