OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浴室のテレビについて教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170441
  • 閲覧数239
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (71/90)

浴室の壁に備え付けの小さなテレビの使い心地ってどうですか??
浴室のリモコン等と一緒になっているものです。
お風呂でテレビを見るのにとってもあこがれてしまうのですが、
かなり小さく、かなり価格の高いものなので、
実際つかってる人に教えてもらいたいのです。

以前、防滴テレビというものも試したことがあるのですが、電波が非常に悪く全然見ることが出来なかったので、やはり最初から付けてしまったほうが良いのかなと思いまして。

なんでも構いませんので、使ってみた感想を教えてくださ~い。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (455/1197)

こんにちは。
お風呂にテレビあります。
備え付けで、画面は小さいです。(建売住宅で、はじめからついていました)
アンテナ線を引いてくるので、お家のテレビ同様きちんと映りますよ。
シャワーを使うと大音量にしない限り聞こえないので、湯船につかっている時のみ見ています。私のようにぬるめのお湯で長風呂の人にはうってつけです。
それと、家族とチャンネル権争いで負けた時も・・・。
「いいっ、私はお風呂で見るもん!」という感じです。
お礼コメント
otanko

お礼率 78% (71/90)

ご回答ありがとうございました。
お家にあるんですねぇ。うらやましい。
私も半身浴とかしながら、テレビみたいです。
購入にかなり傾いてきました。
投稿日時 - 2001-11-19 00:46:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは! 私も肪滴テレビを使っているのですが、全然電波が入らず…ただのラジオになってしまいました…。(T_T) 浴室に備え付けのテレビですが、よく使うラブホテル(笑)にありますので、そこで使用した感想を書きますっ。 画面は約20cm四方と小さ目ですが、映像はとても鮮明です。 普通のテレビと大差ないですね。 映像が途切れたりすることもありません。 ただ、やはり水を使う場所ですので、水音で ...続きを読む
こんにちは!
私も肪滴テレビを使っているのですが、全然電波が入らず…ただのラジオになってしまいました…。(T_T)

浴室に備え付けのテレビですが、よく使うラブホテル(笑)にありますので、そこで使用した感想を書きますっ。
画面は約20cm四方と小さ目ですが、映像はとても鮮明です。
普通のテレビと大差ないですね。
映像が途切れたりすることもありません。
ただ、やはり水を使う場所ですので、水音でテレビの音が聞き取りづらくなってしまいます。
ジャグジーなんて使おうものなら、何も聞こえません…。(^_^;)
音がこもってしまうのも聞き取りづらい要因かもしれませんね。
ですので、テレビを見るときは、湯船に浸かって静か~にしている状態になります(笑)。
近所迷惑等を考えて、どこまでボリュームを上げるか…というのがネックでしょうか?

お風呂にテレビがあると、かなり快適で長湯をしてしまいます(笑)。
飲み物持参がベストでしょう!
お礼コメント
otanko

お礼率 78% (71/90)

ご回答ありがとうございました。
使い勝手を詳しく教えていただいて、とても参考になりました。
ミネラルウォーターを片手に長湯したいです。健康的!!!なぁ~んて。
投稿日時 - 2001-11-19 00:48:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ