• ベストアンサー

インテリジェント義足

とまとです。 うちの父は若い頃に事故で左の脚の膝から下を失ってしまい、義足をつけています。 最近、走る事もできる義足があるという事を聞き、ネット検索してみたら、どうやら「インテリジェント義足」というらしいことまでは分かりました。 この義足はどこにお願いすれば作っていただけるのでしょう? また、制作する際の費用や、身障者である場合には割引されるのか、などが知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか? 父はもう80歳なので、少しでも快適な人生にしてあげられたら、と思っています。 ちなみに、父の脚には膝はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.1

一番有名なのはナブコという日本の会社ですね。 費用や各種詳細は全部問い合わせを受け付けています。 細かい内容もWebサイト上にありますので、まずはごらんになってみてはいかがでそうか。

参考URL:
http://www.nabco.co.jp/ediv/ediv_inquiry.html
tomato11cats
質問者

お礼

早々に、しかも望み通りのご回答をありがとうございました。 早速問い合わせをしてみる事にしました。 本当にありがとうございました♪