• 締切済み

インターネットエクスプローラーでサイト等を閲覧中、急にエラーNo.50

インターネットエクスプローラーでサイト等を閲覧中、急にエラーNo.503が出て以降インターネットエクスプローラーでは表示できませんとなりサイトに接続が出来なくなりました。 どなたか、対策をご存知でしたらご教示願えますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

503エラーはサーバに負荷がかかってサーバが混み合ってたり(サーバがダウン)してる状態に表示されます。 特定のサイトが見れないのであればですけど。 他いろいろありますが質問内容が説明不足なんでなんともいえません。

jetrenger
質問者

お礼

質問の説明不足で申し訳ありませんでした。 エラーの意味を教えていただきありがとうございました。