• ベストアンサー

インターネット エクスプローラー8で新しいタブを開くと、閲覧回数の多い

インターネット エクスプローラー8で新しいタブを開くと、閲覧回数の多いサイトが複数表示されていたのがなくなってしまいました。どのようにすればまた使えるのか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

Googleツールバーをインストールしていませんか? 「よく利用するサイト」として9個ほどサムネイルが表示されていたのなら、Googleツールバーの機能によるものです。 ですが、この「よく利用するサイト」はインターネットエクスプローラ版では機能がなくなり使えなくなりました。 尚、Firefoxならば、まだこの機能が使えます。

ciaotomo
質問者

お礼

Green Tree 様 早速のご回答ありがとうございます。IE版での機能が無くなったのですか?それが判っただけで楽になりました。また、アドバイスがあったFirefoxを早速試してみます。  ありがとうございました。