• 締切済み

インターネットエクスプローラーで色が変わりません

インターネットエクスプローラーVer.6で、 Yahooニュースを閲覧すると色が変わると 思いますが変わらなくなりました。 ちなみにブラウザの「ツール」→「インターネット オプション」→「全般タブの【色】 (左下)」でリンクの「表示済み」と「未表示」の色は同色になっていません。 変更しても同じです。 どなたか対処法をご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• KS-1965
回答No.1

IE の基本。 異常かな? と思う症状が何かあったら、まずすること… 1 キャッシュ(一時ファイル)のクリア 2 履歴のクリア 3 Web 設定のリセット  以上すべて、IE のインターネットオプションからどうぞ。 IE のメニュー → ツール にあるのは判りますよね !?

marberic06
質問者

お礼

回答有難うございます! どうやら直ったようです。 どうもありがとうございました。