• 締切済み

もうわたしの力では理解できません‥

もうわたしの力では理解できません‥ わたしは今、大学生なのですが こんな悩みを持ちました。 ある男性に わたしのそんなに親しくない友達Aは 「なよっとしててすぐエッチできそうで、男からもちょっかい出されて露出するタイプ」 わたしはまた違うタイプで 「二人とも綺麗だけどわたしの方が大人っぽく、社会に出てやっていける凛とした強さがある」 と言われました。 わたしから友達Aを見るとエロ気があり胸も豊満な子です。 わたしはその子より胸は無いけれど セクシーさ、男性から見て魅力的な女になることを日々追求しています。 友達Aより私は色気と魅力が無いってことなのでしょうか? そうであれば私には何が足りないのでしょうか‥ 理解する事でこれからの努力に役立てたいと思っています 勝ち負けとかじゃない事はわかってます。 でも、セクシーなのは負けたくないので気にかかってしまいます‥ どなたかお答え下さい(;_;)

noname#113430
noname#113430

みんなの回答

• eroero1919
回答No.6

まず使い分けなきゃいけません。セクシーなのと、魅力的なのは別の話です。 セクシーに関しては、つまり意味としては「セックスアピール」に他なりません。「やらしてくれそう」あるいは「やりたくなる」です。Aちゃんは前者のタイプかな。おそらく質問者さんとしては後者のタイプになりたいと思います。 でも、我らが日本男児はそのだいたい8割から9割くらいは草食系です。「やらしてくれそう」には食いつきますけど、「やりたくなる」というほどガツガツしていません。我々はサッカーで、シュートが打てる位置でもパスの相手を探すような民族性なのです。 でもそれでもセクシー道を究めたいなら、やはりそのポイントとなるのは、豊かなおっぱい、引き締まった腰、丸みがあるが垂れていないお尻、スラッと伸びた脚、でしょう。そのうちどれをどれだけ質問者さんが持っているかです。Aちゃんは少なくともおっぱいという武器を持っているようですね。 質問者さんもCカップ以上あれば谷間は出せますね。Aカップでも、パッドの力を借りればウソはつけます・笑。 おっぱいのある子は得てして肩幅がゴツかったり(そのおっぱいを支えるため)、腰はがっしりしている人が多いので、腰つきがたまらないというセクシー路線がいいでしょうね。 しかし、Aちゃんが「顔は子供みたいなのにおっぱいが大きい」いわゆる「ムチロリ」であった場合は、敵いません。ムチロリは最強のセクシー路線です。我らが日本男児はムチロリが大好きなのです。これはもうイチローにヒットの数で勝とうみたいなものです。その場合は世の中上には上がいると諦めてください。

• hikarucou
回答No.5

足りないのは胸のでかさですね。 胸でかくするしかないです。 で、ウエストは絞りに絞る。 ものすごい色気出ますよ。こういうスタイルの人は、別に派手でボディコンな服着なくても、普通のTシャツとジーンズでも全然違います。ものすごく目立つ。 細くて綺麗な子は多いけど、こういうスタイルの女の子あんまりいませんからね。 私の友人にいますが、同性でも目の前で見ると圧倒されます。 多少顔がまずくても男だったらイチコロです。 でもそのぶんチカンに逢うので危ないです。 私個人は胸なんてない方がいいですが(女ですが)、胸があって痩せてる人はやはりセクシーです。

• nasu2355
回答No.4

あくまでもその「ある男性」の視点ですよね!? その男性の視点からいくと・・・なよっとしてる・・・すぐできそうな女の子がいいのです。 であなたは・・・大人っぽい・・・凛とした強さがある。 一般的に、客観的に言わせてもらうとあなたの方がよっぽどいい女性に思われますけど! 友達Aより、色気と魅力がないなんてことはございません!ご安心を! セクシーさというものは、服装でいくらでも勝負できますから・・・。 そんなことよりも内面の美しさ、知性と教養で勝るよう努力しましょう!

回答No.3

女性ですが回答します 私がいいなとおもっていた人や周囲の男性は「なよっとした女苦手。凛とした清潔感がある女性がいい」と言っていたので、この質問をよんでなやむことないのでは?とおもいましたよ。 私自体がある一定の同タイプ(表だって外見で判断しない人たち)の男性としか話さないため、意見が同じだけかもしれませんけどね・・・笑 つまり、どちらのタイプを好きになるかは男性の性格しだいなのでは?とおもいます 二人ともきれいといってくれてるんだし、素敵な褒め言葉ではないですか!! セクシーさはどちらにしても、ないよりはあるほうがいいのかもしれませんが、 凛とした立ち姿というか、仕事などしていたら背中からの雰囲気だけでもすごいセクシーアピールとおもいますよ。 社会にでたらやっていけるという節から、なんか背筋のばしてシャキシャキと歩いているイメージがあります。 そうであれば、ゆったりと歩くスピードをおとしてみたら? なんとなく、それだけでも女性らしい仕草などのある意味セクシーさがでるのではないでしょうか? 勝手に想像したので違ったらすいません。そして回答になっていなかったらすいません

回答No.2

??? すぐエッチさせてくれそうな、男にちょっかい出されたい女になりたいんですか? それだったら簡単ですが、 肌の露出を大胆に多くすれば男は寄ってきますよ。 男性目線だと、胸が小さくとも肌の露出の多い女性の方が、そりゃエッチな感じになりますから。 ミニスカなんかで来られた日にゃ、たまんね~・・・っていかんいかん。 でも、 「二人とも綺麗だけどわたしの方が大人っぽく、社会に出てやっていける凛とした強さがある」 こっちの方が褒め言葉に思えるんですがね、、、 「頭のいい美人」って感じがして。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>友達Aより私は色気と魅力が無いってことなのでしょうか? ああ、そういうことです。 友人A ・なよっとしててすぐエッチできそう ・エロ気があり胸も豊満 →男性をひきつける=魅力 私 ・社会に出てやっていける凛とした強さがある →男性を拒絶する=近寄りがたさ でしょう。一言で言うと隙がないともいいます。 軽い。すぐにやらせてくれる。=魅力がある。 というわけではないので、そのあたり注意が必要ですが。