• 締切済み

もうわたしの力では理解できません‥

もうわたしの力では理解できません‥ わたしは今、大学生なのですが こんな悩みを持ちました。 ある男性に わたしのそんなに親しくない友達Aは 「なよっとしててすぐエッチできそうで、男からもちょっかい出されて露出するタイプ」 わたしはまた違うタイプで 「二人とも綺麗だけどわたしの方が大人っぽく、社会に出てやっていける凛とした強さがある」 と言われました。 わたしから友達Aを見るとエロ気があり胸も豊満な子です。 わたしはその子より胸は無いけれど セクシーさ、男性から見て魅力的な女になることを日々追求しています。 友達Aより私は色気と魅力が無いってことなのでしょうか? そうであれば私には何が足りないのでしょうか‥ 理解する事でこれからの努力に役立てたいと思っています 勝ち負けとかじゃない事はわかってます。 でも、セクシーなのは負けたくないので気にかかってしまいます‥ どなたかお答え下さい(;_;)

noname#113430
noname#113430

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

まず使い分けなきゃいけません。セクシーなのと、魅力的なのは別の話です。 セクシーに関しては、つまり意味としては「セックスアピール」に他なりません。「やらしてくれそう」あるいは「やりたくなる」です。Aちゃんは前者のタイプかな。おそらく質問者さんとしては後者のタイプになりたいと思います。 でも、我らが日本男児はそのだいたい8割から9割くらいは草食系です。「やらしてくれそう」には食いつきますけど、「やりたくなる」というほどガツガツしていません。我々はサッカーで、シュートが打てる位置でもパスの相手を探すような民族性なのです。 でもそれでもセクシー道を究めたいなら、やはりそのポイントとなるのは、豊かなおっぱい、引き締まった腰、丸みがあるが垂れていないお尻、スラッと伸びた脚、でしょう。そのうちどれをどれだけ質問者さんが持っているかです。Aちゃんは少なくともおっぱいという武器を持っているようですね。 質問者さんもCカップ以上あれば谷間は出せますね。Aカップでも、パッドの力を借りればウソはつけます・笑。 おっぱいのある子は得てして肩幅がゴツかったり(そのおっぱいを支えるため)、腰はがっしりしている人が多いので、腰つきがたまらないというセクシー路線がいいでしょうね。 しかし、Aちゃんが「顔は子供みたいなのにおっぱいが大きい」いわゆる「ムチロリ」であった場合は、敵いません。ムチロリは最強のセクシー路線です。我らが日本男児はムチロリが大好きなのです。これはもうイチローにヒットの数で勝とうみたいなものです。その場合は世の中上には上がいると諦めてください。

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.5

足りないのは胸のでかさですね。 胸でかくするしかないです。 で、ウエストは絞りに絞る。 ものすごい色気出ますよ。こういうスタイルの人は、別に派手でボディコンな服着なくても、普通のTシャツとジーンズでも全然違います。ものすごく目立つ。 細くて綺麗な子は多いけど、こういうスタイルの女の子あんまりいませんからね。 私の友人にいますが、同性でも目の前で見ると圧倒されます。 多少顔がまずくても男だったらイチコロです。 でもそのぶんチカンに逢うので危ないです。 私個人は胸なんてない方がいいですが(女ですが)、胸があって痩せてる人はやはりセクシーです。

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.4

あくまでもその「ある男性」の視点ですよね!? その男性の視点からいくと・・・なよっとしてる・・・すぐできそうな女の子がいいのです。 であなたは・・・大人っぽい・・・凛とした強さがある。 一般的に、客観的に言わせてもらうとあなたの方がよっぽどいい女性に思われますけど! 友達Aより、色気と魅力がないなんてことはございません!ご安心を! セクシーさというものは、服装でいくらでも勝負できますから・・・。 そんなことよりも内面の美しさ、知性と教養で勝るよう努力しましょう!

回答No.3

女性ですが回答します 私がいいなとおもっていた人や周囲の男性は「なよっとした女苦手。凛とした清潔感がある女性がいい」と言っていたので、この質問をよんでなやむことないのでは?とおもいましたよ。 私自体がある一定の同タイプ(表だって外見で判断しない人たち)の男性としか話さないため、意見が同じだけかもしれませんけどね・・・笑 つまり、どちらのタイプを好きになるかは男性の性格しだいなのでは?とおもいます 二人ともきれいといってくれてるんだし、素敵な褒め言葉ではないですか!! セクシーさはどちらにしても、ないよりはあるほうがいいのかもしれませんが、 凛とした立ち姿というか、仕事などしていたら背中からの雰囲気だけでもすごいセクシーアピールとおもいますよ。 社会にでたらやっていけるという節から、なんか背筋のばしてシャキシャキと歩いているイメージがあります。 そうであれば、ゆったりと歩くスピードをおとしてみたら? なんとなく、それだけでも女性らしい仕草などのある意味セクシーさがでるのではないでしょうか? 勝手に想像したので違ったらすいません。そして回答になっていなかったらすいません

回答No.2

??? すぐエッチさせてくれそうな、男にちょっかい出されたい女になりたいんですか? それだったら簡単ですが、 肌の露出を大胆に多くすれば男は寄ってきますよ。 男性目線だと、胸が小さくとも肌の露出の多い女性の方が、そりゃエッチな感じになりますから。 ミニスカなんかで来られた日にゃ、たまんね~・・・っていかんいかん。 でも、 「二人とも綺麗だけどわたしの方が大人っぽく、社会に出てやっていける凛とした強さがある」 こっちの方が褒め言葉に思えるんですがね、、、 「頭のいい美人」って感じがして。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>友達Aより私は色気と魅力が無いってことなのでしょうか? ああ、そういうことです。 友人A ・なよっとしててすぐエッチできそう ・エロ気があり胸も豊満 →男性をひきつける=魅力 私 ・社会に出てやっていける凛とした強さがある →男性を拒絶する=近寄りがたさ でしょう。一言で言うと隙がないともいいます。 軽い。すぐにやらせてくれる。=魅力がある。 というわけではないので、そのあたり注意が必要ですが。

関連するQ&A

  • セクシーとエロいの違いって何ですか??

    例えば服装からなんですが、胸を強調した今にもポロリと出そうな服装をしてるとエロい??それともセクシーですか??露出が余りない服装からでも、この子セクシーだなぁって思えたりするのは、体のラインが出るようなピッタリとした服装とかいろいろあると思いますが、私セクシーでしょって思わせる感じの服装を見たら、男性からしたらどう思いますか??ただ胸元を見るだけで、魅力を感じない??男友達は、服装からモロ出しなのはただのエロいだけ…自然に出る女の子の仕草や顔の表情でセクシーって感じられる方がまだいいと言ってましたけど、エロいはただエロだけ??セクシーなのは性的魅力??よくわかんなくなってきてしまいました…。 回答よろしくお願い致します…。

  • 「初めて会った時から抱きたかった。」って言われて。。

    私の友人はスタイルが良いです。 胸も大きくてEカップあります。 余り胸が目立たない服を着ているようです。 露出のある服も着てません。 なのに、まずは体目的の人が寄ってくるらしいです。 確かに友人はジッと目を見て話すタイプだし 女から見ても色気のあるタイプ。 実際会社の制服着てるだけでも皆から「エロい」って言われてました。 本人は、何故言われるか分からない。との事。 今回、ちょっと良いな。と思ってた男性がいたらしく 何度か会ってるうちに抱きしめられて「初めて会った時から抱きたかった」 って言われたらしいんです。 本人は、「あー。またか」と思ってちょっと嫌になったようですが 聞いてる私からするとちょっと羨ましい気がします。 それだけ魅力がある。って事だと思うのですが。。 友人は、きちんと恋愛出来ない。と悩んでます。 やはり最初に抱きたい。と思ってしまうと、それだけなんでしょうか? そこから恋愛に発展する事だって大いにあると思うのですが。。。

  • 色気って・・・

    よく色気がある女性は魅力的だと聞きます。女性の色気で魅力的だった事などありましたら教えてくれませんか?私は女性なのですが、男友達から「sumomomomomo19は色気がないなぁ~(笑)」って言われた事があって、ずっと色気について考えているんです。男性から見て女性の色気ってどんな所で感じるのでしょうか?宜しくお願いします。

  • [特に男性の方!] 可愛いとキレイとエロ可愛い?

    こんにちは、初めて質問します。20代の女性です。  秋冬と、いろいろ服の選択肢が増える季節になってきて、女性の服装の好みが男性からどう思われているのか疑問に思ったので、思い切って質問してみました。  私には「キレイ系な服を着てる女の子が好きだ」という彼氏がいるのですが、そう言っている割には私の思う「キレイ」と彼の思う「キレイ」は違うようなのです。  顔立ちなどは別として、私の考える「キレイ(系)」とは「上品でちょっと質のいい服」なのですが、彼氏はそうは言いつつも、スカートはちょっと短いほうがいいだとか、私からすると「エロ可愛い」とみんなが呼んでいるような格好が好みなのかなと思ったりします。女性の「可愛い」の考え方と、男性のそれとが違うので、彼と言葉のやり取りではいまいちイメージがつかめずに、困ってしまっています。  スカートの丈が短かったり、胸や肩の露出が多かったりする「エロ可愛い」ですが、私はあまり上品だとは思わないので、「キレイ」に入らないような気がするのですが、一般の男性はそういう女性のほうが好みなのでしょうか。それとも、スカートはゼッタイ膝かそれより下、胸の露出は控えめ!な、女性のほうが男性は「キレイ」な魅力を感じるものですか? なるべく多くの方のご意見を伺えたらと思います。 回答よろしくお願いします。

  • うなじの魅力

    うなじの魅力 よくうなじに色気を感じるとかいいますが、女なので男性がうなじ=色気というのがよくわかりません。 なぜそう感じるのでしょうか? なんとなくですがうなじが良いというのはおじさんウケかな?と感じます。若い人はわかりやすく脚とか胸とか言う気がします。

  • 男性のみに質問します。誘惑されたら。

    すざまじい色気を持つ女性に誘惑された場合我慢できるものですか? 自分に恋人がいても奥さんがいてもです。 彼氏の職場に上品で露出するタイプでもないのにすざまじい色気を持つ女性がいます。 誘われてもなびかない男性はいるんですかね。

  • 色っぽいのがコンプレックス

    色気があると言われるのがコンプレックスです。 私は高校生の頃から色気があるやら、大人っぽいと周りから良く言われていました。 当時は実年齢を言うとめちゃくちゃ驚かれることもしばしばありました。 16のときに23に見えると言われましたw 現在21ですが、年相応か少し上に見られる程度で済むようになりました。 しかし、初対面に会った人に男女問わず色っぽいねと言われます。 グラビアになれるよ!とかエロい顔してるね!などストレートに言ってくる人もいます。 でも私は全然嬉しくなくむしろ男性から言われる場合、こいつヤれそうと思われてる気がして悲しくなります。 十代の頃はトレンドなどを気にして茶髪にしてメイクもしっかりしてややギャルよりだったのでチャラいと思われてるんだろうなと思い、黒髪にしてナチュラルメイクにしました。 しかし逆効果で前より色気が増したと言われるようになりました。 しかも性犯罪にもあいやすくなり、ストーカーや盗撮にあいました。 それから男性不信になり、私に近づく男はみんなやり目にしか見えず、目が合うといやらしい目で見ているように感じ凄く恐怖を感じます。 しかし美人でスタイルがいい友達はそんな目で見られず、清楚と言われています。(雰囲気が幼いとも言われていますが) 私はありがたいことに容姿は褒められることが多くスタイルは痩せ型です。 美人系で少しクールだと言われます。 友達から、男からヤりたいと思われることはいいことだよ! 魅力的なんだよ!と励まされますが全く嬉しくないです。 男友達からはやっぱり男女の行き着く先はエッチだから異性として色気って大事だよと 優しいことを言ってくれる反面、ヤらせてくれそうに見えるから俺だったらお前を選ぶ! とデリカシーのないことを言うやつもいます。 でも後者が本音な気がして凄く凹みました。 ヤらせてくれそうな顔って思われてるから性犯罪にも合うんですかね? エロいところは唇がぷっくりしていて、美脚なところらしいです。 ちなみに上半身はガリガリで胸なんてないです。 色っぽい体になるのが嫌で、ダイエットをして激痩せしました。 男性にちょっと痩せすぎて魅力がないと言われて嬉しかったです。 でも顔がエロいと言われます。 もうどうしたらいいかわかりません。 だっさい格好をすればいいんでしょうか? ちなみに服はおしゃれなほうですが、フリフリやお嬢様系が好きで露出度はあまりないと思います。 色気っていいことなんですか? 清楚になりたいです。

  • 友達の性格が理解できない

    友達の性格が理解できません クラスが変わり、仲良かった友達が他クラスに行ってしまったので、 去年の終わりごろからすごく私にベッタリとくっついてきてくれた友達(A)と1年間一緒にいることを決めました 初めのうちは良かったんですがだんだん ・休み時間はずっと廊下をウロウロ、友達と廊下ですれ違わないか見てるんです すれ違ったら友達にベタベタくっつきに行きます (私は休み時間中Aと居られません) ・テンション低い時や、別の友達といる時に話しかけたらあしらわれます ・一緒に帰ろうとしても、Aの早く帰りたい気持ちが強すぎて置いていかれる ・ご飯の時間一緒に食べていても、1人だけ早く食べ終わってまた廊下うろうろ 正直誰にでもこんな感じです 一緒にいる子に対していつもこんなにAは冷たいです 正直疲れたので他の友達のところに行こうと思っています でもAの性格がイマイチ理解できないんです (私とタイプがまったく違うので)

  • 若い女性と色気のある女性どっちがいい?

    会社に40代の結婚されている女性で 男性社員達(20代〜50代)に美人だとか妖艶だとか 色気がすごいとか言われている人がいます スラッとしてスタイルいいのは認めます 大きいお子さんもおられるようです 正直、私(20代)には妖艶とか艶があるとかいう 大人の色気?が理解できません どういうものを指すのでしょうか? そういう女性は魅力的ですか? 男性は若くてスタイルのいい美人や可愛い女性の方がいいのではないのですか?

  • 色気って…

    私の職場は約40人くらいでそのうち女性が私含め2人しかません。 もう一人の女性社員(Aさん)は23歳で私は20歳です。 私はまだ入社2年目、未だに他の男性社員から お前はAさんより色気が無い。と言われます。 まあ、Aさんは私より綺麗だと思いますし、胸も大きいです。 Aさんはとても賑やかな方で、私はAさんよりはおとなしいです。 でも容姿は胸以外はさほど変わらないと思います。 職場では作業服のため、胸とかは目立ちません。 なのになんで… まだ、私の方が若いからこれから色気出てくるよって優しい声を かけてくれるかたもいますが、色気のある女になりたいです。 色気を出すにはどうしたらいいのでしょうか??