• 締切済み

近いうち修学旅行があります。

近いうち修学旅行があります。 胸が大きいので、恥ずかしいんです(>_<) 中2でEカップっておかしいですか? (背は170ぐらいです) 普通に話してる時でもカップの事になると驚かれます・・・。 皆さんの意見をお聞かせ下さい!

  • xx6
  • お礼率7% (1/14)

みんなの回答

  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.1

嫌なら親に事情を説明して、休ませてもらってはいかがですか。ただ旅行では“素”の自分が出ますので、“男”というもの(特に“視線”)、あるいは同じ女子でも「友達と思っていたのに実は・・・」みたいなことを知ることができるよいチャンスですので、人生経験だと思って行ってみて下さい。 修学旅行なんてかわいいものです。これが社員旅行だったら「胸がデカいというだけでお酌をさせられて、私はコンパニオンじゃない!」みたいな感じになりますよ(幻滅させてしまってすいません)。

xx6
質問者

お礼

社会人になったらもっと大変なんですね((+_+)) 今のうちに慣れておいた方がいいかなと思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 修学旅行

    こんばんわ。 今年の5月に修学旅行を控えている中2です(3月で3年になります) 今まで、何度か研修を繰り返してきましたが、数か月前の海外研修を除き、なぜか僕が関った班の計画が失敗します(なぜでしょう??? そこで、皆さんに聞きたいのですが、修学旅行の思い出を聞かせてください。 痛い思い出や楽しかったことなど、何でもいいので聞かせてください。 ご意見お待ちしてます。

  • 修学旅行・・・

    小学6年です 私は、この間修学旅行にいきました。それでお風呂に入りました。 そこまでは普通の修学旅行だったんです。 わたしは、他の子よりもはるかに胸が大きいんです。 ウエスト67cm 胸囲100cmの体型です で、脱ぐのが遅くなってしまい一番最後に入ったんですけど、みんな私の方を見て笑うんです。それで、ある女の子が近寄ってきて私の耳元でささやいたんです「着替えるの見てたんだけどさ、Mちゃん大人のブラジャーしてるんだね、やっぱその大きな胸を隠すのは大変だよね。」 って。 そしたらいきなり胸を触ってきて・・・・ もう二度とあんな思いはしたくありません。来年は中学で、また旅行に行くんです。どうしたらいじめられないでしょうか

  • 修学旅行で・・・ 何故でしょうか?

    修学旅行で・・・ 何故でしょうか? たった今修学旅行から帰ってきました。 2泊3日だったんですが、3日目の今日にとても驚くことがありました。 僕は中2のころに好きな人がいたのですが、その人は転校してしまいました。 いくつか気になることもあったのですが、真相は分かりませんでした。 今日修学旅行で金閣寺に行ったのですが、そこにその好きな人の学校も来ていました。 その時にその好きな人が「あ、あれA中(僕の学校です)だ」といってこちらを見てきました。 その時に目が合ってとても驚きました。 中2の時は目がよく合っていたといっても、もう学校が違うわけだし、歩いてる途中にも何度も振り返ってきたので、なんでだろうと不思議に思いました。 その時はそれで見失ってしまいましたが、その後また1回遭遇してこちらを見てきました。 何で見られたんでしょうか?

  • 修学旅行で・・・ 何故でしょうか?

    修学旅行で・・・ 何故でしょうか? 修学旅行から帰ってきました。 2泊3日だったんですが、3日目の昨日にとても驚くことがありました。 僕は中2のころに好きな人がいたのですが、その人は転校してしまいました。 いくつか気になることもあったのですが、真相は分かりませんでした。 今日修学旅行で金閣寺に行ったのですが、そこにその好きな人の学校も来ていました。 その時にその好きな人が「あ、あれA中(僕の学校です)だ」といってこちらを見てきました。 その時に目が合ってとても驚きました。 中2の時は目がよく合っていたといっても1回も喋ったことはありませんでした。それにもう学校が違うわけだし、歩いてる途中にも何度も振り返ってきたので、なんでだろうと不思議に思いました。 その時はそれで見失ってしまいましたが、その後また1回遭遇してこちらを見てきました。 何で見られたんでしょうか?

  • 修学旅行に行きたくない

    閲覧ありがとうございます。長文になりますが宜しければご意見をお聞かせください。 私は親といつも修学旅行の事で揉めています。 私は専門学校の修学旅行および海外修学旅行に行きたくない人間なのですが、親は行けと言い、お互い衝突します。 私が修学旅行に行きたくない理由は ・たった何日かのために何十万もかけたくない ・旅行に行くなら1人の方が自由に学べるし、効率が良いから ・テーマパークや水族館など明らかに勉強と関係ない所に行くのが無駄に感じる ・すでに行った事のある町や施設に行くのが無駄に感じる ・修学旅行に行かなくても単位の埋め合わせができるし、学校に残って勉強した方が自分の為になると思うから ・中学時代修学旅行に行っても、ただ観光するだけで何の勉強にもならかったから です。なので私は修学旅行に行きたくありません。 一方親の修学旅行に行けという理由は ・行くだけで良い経験になるから ・皆と旅行に行く事で人間関係が学べる ・学校側で主催しているなら拒否すべきではない ・必要だから修学旅行がある と言うものです。親曰く、修学旅行に行かないなんて、お前は協調性が無いし、仕事が出来ないし、就職が思いやられる…だそうです。 私は親の意見が納得できません。人間関係は修学旅行以外でも学べますし、修学旅行をしていない専門学校もたくさんあるので、修学旅行が絶対に必要な訳ではないと思います。 それに、専門学校側で修学旅行に行かない人は連絡をくださいとパンフレットに書いていたり、強制ではないと言っていますので、必要だからとか学校で主催されてるんだから行け!という意見にも納得できません。 ちなみに私は中学時代の修学旅行が今の所何の役にも立っていません。もし役に立っていたとしても費用が高い割りに学べる事が少ないと思います。 それに私は七人家族で親は今度高校生になる妹に金がかかるからと10キロ近くの道を自転車で通えと言います。JR代がもったいないからだそうです。 それなのに私を修学旅行に行かせようとします。理解できません。お金が無いのなら、私が修学旅行に行かない事をむしろ喜ぶと思うのですが。 家族にとっても私にとっても修学旅行を行かない事は悪い事ではないと思います。私がここに書いた意見は全て親に言いましたが、行け!の一点張りです…。 なぜ、私の親は修学旅行を行けというのでしょうか? 長文を見てくださりありがとうございました。

  • 修学旅行の女風呂について

    来月、学校で修学旅行がある高校生です。 私は、小中学校時代は訳有りで修学旅行に行けなかったので教えてほしいんですが、 1、お風呂の時間はみんな隠すんでしょうか?それとも出しちゃいますか?大浴場なのでちょっと恥ずかしいです。 2、陰毛がけっこうモッサモッサしてるのですが少しは整えたほうがいいですかね?腋毛はもちろんですよね? 3、オッパイを触られるとかあるんでしょうか。いちおう隠れ巨乳でFカップはあるので目立ってしまいそうです。 4、下着は普通でいいのでしょうか?可愛いのつけてく人が多いですか?

  • 修学旅行の夜には何をすれば盛り上がると思いますか?

    修学旅行の夜には何をすれば盛り上がると思いますか? 今高2で修学旅行がもう多分一生ないと思うので今までにないくらい友達と盛り上がりたいです。 高1の学校からの旅行ではみんなで5時くらいまで起きて7人で1つの部屋に無理やり寝て(ベットや床で)すごく楽しかったです。 カップラーメンや春雨を食べたりジュースを飲んだりお菓子を食べたりおしゃべりし続けたりでパジャマパーティーして楽しかったです。 基本的に先生は見回りに来ないです。 何したらすごく楽しいですか? 前のでも十分楽しかったです。 でももっと楽しいものを求めています。 何がいいと思いますか?

  • 修学旅行で、ドキドキ、ワクワクしたこと等教えてください。

    こんばんは。小学生KOBITO6です。 僕は10月に修学旅行へ行きます。行き先は鎌倉です。そこで、皆さんが修学旅行の時、ドキドキしたこと、ワクワクしたことってありませんか?修学旅行のことなら何でも結構です。 また、ついでに(?)鎌倉についていいHPがありましたら教えてください。

  • 修学旅行はどんなブラ?

    小6です Aカップあるかないかでブラしてます。 皆さんは修学旅行にどんなブラしていきますか?orしますか? いいブランドがあったらおしえてください?

  • 修学旅行 

    高校生です。 夏休みに修学旅行に行くのですが、寝るときはどんな格好がいいのでしょうか。みなさんは旅行のときどうしていますか??特に女の子の意見が聞きたいです。

専門家に質問してみよう