• 締切済み

近いうち修学旅行があります。

近いうち修学旅行があります。 胸が大きいので、恥ずかしいんです(>_<) 中2でEカップっておかしいですか? (背は170ぐらいです) 普通に話してる時でもカップの事になると驚かれます・・・。 皆さんの意見をお聞かせ下さい!

• xx6
  • お礼率7% (1/14)

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.1

嫌なら親に事情を説明して、休ませてもらってはいかがですか。ただ旅行では“素”の自分が出ますので、“男”というもの(特に“視線”)、あるいは同じ女子でも「友達と思っていたのに実は・・・」みたいなことを知ることができるよいチャンスですので、人生経験だと思って行ってみて下さい。 修学旅行なんてかわいいものです。これが社員旅行だったら「胸がデカいというだけでお酌をさせられて、私はコンパニオンじゃない!」みたいな感じになりますよ(幻滅させてしまってすいません)。

xx6
質問者

お礼

社会人になったらもっと大変なんですね((+_+)) 今のうちに慣れておいた方がいいかなと思いました。 ありがとうございました。