• ベストアンサー

この前テレビで見たカーペットクリーナー(いわゆるコロコロ)が欲しいので

この前テレビで見たカーペットクリーナー(いわゆるコロコロ)が欲しいのですが、 商品名をメモできませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 そのコロコロは、黒いマジックテープのロールと粘着テープのロールが二段になっていて、 まずマジックテープ部分にごみを引っ掛けて、そのごみを粘着テープにくっつける。というものです。 これだとカーペットの繊維がテープにくっつかず、ごみだけをテープにつけることができて、 テープ交換の頻度が下がるのだと紹介されていました。 似たような商品に「カーペットクリーナーぱくぱく」がありますが、それではありません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113217
noname#113217
回答No.1

サンコウニ TV紹介!日テレ&NHK『まーるまーるWローラー』  http://item.rakuten.co.jp/kankyo-s/az361/#az361

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kankyo-s/az361/#az361
shiroe
質問者

お礼

これです! ありがとうございます(^-^)