• ベストアンサー

フォトショップ7を使用しています。

フォトショップ7を使用しています。 RGBの作業用スペースに一致しない埋め込まれたカラー・・・のメッセージが フォトショップに画像を入れたときに出る場合があります。 以前に設定を触ってから出てきました。 それまではドラックドロップですぐ画像が入りました。 どんな設定をすれば以前のようにすぐフォトショップに画像がでてきますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

このメッセージが面が出ないようにしたいだけなら メニューの編集~カラー設定~カラーマネージメントポリシーRGBをオフにしてください。

nananana77
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 このメッセージがいちいち出てくるのでいやでしたが。 お陰様で出なくなりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

編集→カラー設定→プロファイルの不一致□開く時に確認、のチェックを外しておきましょう 作業用カラースペースはsRGBにしときましょ オフはお勧めしません。

nananana77
質問者

お礼

お忙しいところをご回答有難うございました。