• 締切済み

フォトショップを使用しての画像のゴミとり

お忙しい所すいませんが1つ教えて下さい。 Adobeフォトショップ7.0を使用しているのですが何だか不具合なのか 以前には普通に出来ていた事が出来ずに困っています。 例えばjpgの写真画像をフォトショップにドラッグして立ち上がり 写真画像のいらない部分をなくすような(ゴミとり)をやりたいのですが... 以前は抽出とかでサクっと出来ていたのですが... お手数ですが教えて下さい。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

>以前には普通に出来ていた事が出来ずに困っています。 何が表示されてないの? 本来表示してた物が「表示されない」から出来ないと書かれてるのでは? >以前は抽出とかでサクっと出来ていたのですが... 状況を「詳しく」書きましょう!! 抽象的な表現では答えれないですよ。 何が「サクっ」なんだろ・・・